• 締切済み

ファイルのダウンロードダイアログボックスの表示

ワードでOffice Onlineクリップアートをダウンロ-ドする際に「ファイルのダウンロード」ダイアログボックスが表示されなくなってしまいました。以前類似した質問にエクスプローラー→ツール→フォルダオプションからファイルの種類という回答がありましたが、 クリップボードの場合どのファイルを選択していいのかわかりません。どなたか教えてください。 それともまったく別の方法なのでしょうか?

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>どのファイルを選択していいのかわかりません 拡張子MPFみたいですよ。

noxtupi
質問者

お礼

ありがとうございました。無事ダイアログボックスを表示させることができました。よーく見ると確かに拡張子MPFの部分にクリップアートの印がありました。でもわからないまま探すのはとっても大変だったと思います。助かりました。