• ベストアンサー

Wordの「オプション」ダイアログボックスについて

Wordの「オプション」ダイアログボックスについて質問です。 メニューバーの「ツール」→「オプション」で、「オプション」ダイアログボックスが開かなくなりました。 どこか設定が変更されてしまったのでしょうか? レジストリを修正する必要がありますでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずWordを起動スイッチで立ち上げ、問題なければ 修復してみてはいかが。 Word2003の起動時または操作時の問題をトラブルシュート する方法 http://support.microsoft.com/kb/826840/ja 上記以前のバージョンでも基本的には同じような対応です。 [トラブルシュート ユーティリティ]を使った対応もできる かと思います。

rose1224
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます。