• ベストアンサー

清水の市川選手

怪我を治して2ndステージのはじめは出場してたようなのですが、最近は出場していないようです。どうしたのでしょうか? また、怪我をしてしまったのでしょうか? それとも、戦術的に合わないとかで出場できていないだけとか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-fc-sp
回答No.1

市川選手は2ndの第2節FC東京戦で負傷し、長期離脱です。 左膝 半月板 損傷で全治までは6週間程度だったような。 リハビリ中じゃないでしょうかね。 私もイッチの復活を祈っています。

参考URL:
http://www.s-pulse.co.jp/
a-sava
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。昨年から怪我が続いているようで、とても残念です。 早く治して、日本代表にも復帰してもらいたいものです。