• ベストアンサー

やっぱり・・・

前から気になっていたので質問します。 前、私に彼氏がいました。でも、今はもう振られてしまって別れたのですが・・・ その人は私の初カレでした。そのときはすごくうれしくて楽しかったです。 付き合って2ヶ月くらいたったときに今までは普通にキスはしていたのですがある日、「ディープしよう」と言われました。 私はイヤではなかったのですが、初めてなのでそのとき「イヤだっ!!しない!」って言ってしまいました。 そうしたら彼氏はすごく落ち込んで(?)黙ってしまいました。 結局、ディープはせずに別れてしまいました。 今思うとあのとき、私はヒドイ事を言ってしまったのかなって思います。男の人は、彼女にそんなことを言われたらやっぱり傷付いてしまうものなんですか? しかも、その出来事からちょっと経って、彼から「別れよう」って言われたので、この事が関係あるのかなって思っています。 長くなりましたがアドバイスくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12269
noname#12269
回答No.2

答えにならないかも知れませんが、参考までに書きますね。 私は、独身男性です。以前、友人の女の子と同居(同棲ではない)をしたことがありました。 その子とは軽いキスぐらいはあったんですが、一度私がディープキスを求めたときに『あたしを求めてるのか?』と聞かれて困りました。さすがに同居していたので気まずくなりたくなくて戸惑っていたら、それを察したようで『今日だけ』ということでキスはしました(その先は一切なしでした)。 私の場合は、あまり身近にいたせいで私が勘違いしたことが悪いと思います。だけど、お付き合いしている相手に拒まれると『自分は何なんだ?』と思ってしまった可能性もありますね。 キスは、気持ちを確認できる行為と聞いたことがあります。できないことはないでしょうが、気持ちが向いていない相手とはしづらいとか。そのときの雰囲気・タイミング・気分の問題もあるけど、男性の1人である私は、拒まれたくないことだろうなと思いました。

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 やっぱ、拒まれたくないんですかね? 今となってはどうしよう・・・という感じです。 男の人は好きでもない人とキスできるものなのでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.7

あんまり気にしなくていいと思います。 私は♂ですが、D-kissは素面の時は積極的ではありません。つまり、「!」の最中にしかしません。 たぶん下手だからでしょう^^。 ま、冗談ですけど、私は声に出してまで求めるのはどうかな~って気がします。スムーズな流れってありますよね?。女性に「あ、ま、いいか~・・・」って気分にさせる、そういう風にリードするのは男の役目?なんじゃないかな?。少なくとも私はそういう男でありたい!。 話が脱線しましたが、ヨリを戻したいならまだ間に合うような気がしますよ。そんくらいで傷付くような神経だったら社会じゃ通用しません。日本刀は鍛えて鍛えて立派な一振りになるのです。人間も一緒。鍛えられて成長するのです。また脱線してしまった・・・。

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 気にしなくてイイんですかねぇ?ちょっと不安です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boss-den
  • ベストアンサー率56% (300/528)
回答No.6

男性です。   男性からすると、自分の彼女に対してキスしたいとかHしたいとか 求めたことを断られると、結構傷つきます。 (男って結構弱いです・・・ (^^; ) 欲は、男性のほうが強いケースが一般的には多いと思われますが、 それでも一応は考えて、「もういいかな」って時に声をかけて いるわけです。 ディープキスできなかったことが残念というよりも、自分がその レベルまで受け入れられていない、と感じて傷つきます。 別れ話にまでなってしまったのは、punipuniringoさんの断り方に 対して、好かれているという自信がなくなってしまったからだと 思われます。 もし寄りを戻したいのであれば、アプローチをかけてみては。 イイと思っていたのであれば、ディープキスを受け入れてあげても 良いのではないでしょうか。 その時に素直に「初めてだったから戸惑った」などと説明すれば 分かってもらえると思いますけど。 お好きでなければ「あまり好きじゃないけど、あなたがしたいって 言うから」みたいに後から説明するのも、有りなんじゃないかな。   こういう話ってちょくちょく聞きますね。女性はディープって好きじゃ ないんでしょうか? (男性が嫌がった、って話は聞いたことがないです)  

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 他の回答と同じでやっぱり傷つけてしまったんですかね? 男の人を強く見てしまったと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trocken
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.5

trockenです。 ちょっとショックだったんだなぁ。 彼女は自分の言うことをある程度聞いてくれる存在なんだけど、全部をってわけじゃないんですよね。 でもいい雰囲気だったから「ディープくらい」と軽く考えちゃったのかもしれません。 そういういみでの予想外での出来事に傷ついたんじゃないかと思いますよ。 まだやり直せると思います。 貴方がちゃんと「あの時は恥かしかったから」と言うことを説明し、次に彼からディープの要求があれば受け入れてあげることで納得するかもしれません。

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅れました。 やっぱりショックだったんですかねぇ? 今度からは傷つけない態度をとりたいなぁ~… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20509
noname#20509
回答No.4

 参考意見です。  「キス」は表面な事で本質は「自分」を受け入れてくれなかったと彼は感じたのではないですか。  キスの前から、何か自分を受け入れてもらえない感じがしていた・・・。  過ぎた時間は、戻りません。  あまり過去を気にすると目の前のチャンスに、気づかない事があります。  

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 そうですね。過ぎた時間は戻らないので次の恋を見つけたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keea
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

自分に妹がいたら、こんな相談をもちかけてもらえたのかなーなんて思いました。 私は殿方ではないので真相はわかりませんが、結構ナイーブなものみたいですよ。男の人って。 でもね、傷つけるつもりはなかったんだしね。 その彼ともう一度やり直したい気持ちがあるなら、 真相に迫ってみましょうよ。 そうでもないな~っていうのであれば、次の恋に活かしましょう♪♪ 頑張ってくださいね★

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 その彼とはもう、やり直すつもりは・・・たぶんないです。 次の恋に生かしたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.1

初々しいカップルでしたね。 なんにも気にする事はありません。 彼は軽く傷ついただけです。 あなたの気持ちに疑いを持っただけで、 それを確かめるために「別れよう」と言ったのです。 あなたはまじめな女性のようですので、 それを真に受けてしまっただけです。 今からでも遅くないので、すぐに彼に電話してみて下さい。 クリスマスに間に合う事を祈ります。  

punipuniringo
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 う~ん・・・私はマジメなのでしょうか?(笑 確かめるために聞いたのだったらいいんですが・・・ でも、もう、話さなくなってしまったので電話はしていません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • ディープキス(長文でごめんなさい)

    何度かお世話になっているtakarai(中3 女子)です。 私は今1年1ヶ月くらぃの彼氏がいます。タメでとてもやさしぃし(ちょっとシャイなのですが)上手くいってます。親も知っているので、よく彼氏の家へ行きます。今日も行ってきました(^^;)キスは今まで(約2ヶ月間)に3回しました。部活の試合の度に二人のジンクス(キスしたら勝てる!)みたぃにしていました。2回目までは軽く触れるくらいのキスでした。でもこの前の試合の日、いつもどおりにキスするつもりだったのですが、唇をつけた後すごく唇をなめられたんです。びっくりして口を閉じてしまって(彼が初彼でしたし、こんな経験は初めてだったので)。。。彼は普通どおりに「今日も頑張ろうね?」って行ってたのですが…。 今日彼がディープキスをするつもりだったのか聞いてみました。でもするつもりはなかったらしく、ゴメン!と何度も謝ってきました。。。別に私は嫌じゃないし、最近キスがとても嬉しくて好きなんです。ちょっとディープに興味もわいてきてwwなので彼がその気がないことにちょっと悲しかった自分もいました。 中学生がディープキスをするのってまだまだ早いのでしょうか??私から舌を入れたくはないので、彼にディープキスしたいな。とか言ってみたらひかれてしまうのでしょうか…。 男子ってキスというものをどう考えているのかなぁと思いました。 くだらなくて悪いなと思っているのですが…なにかアドバイス(?)etcあったらヨロシクお願いします。。。

  • 高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます

    高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます 幸せな関係なのですが、ひとつ心配事があります。 彼とこの前会ったのですが、その時キスをしました。初めて彼が舌を入れてきました。これがディープキスなんだと思いましたが、やり方がわからなくて、なんか、嫌がっている雰囲気出してしまって…( ¨ ) はっきり言って、 ディープキスってなんですか! どうやってやればいいのですか! どのくらいの時間(何秒間くらい?とか…?)やるものですか! 高校生はまだそんなことしなくていい、とか説教は結構ですのでどうか教えてください(p_-)