• ベストアンサー

中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165677
noname#165677
回答No.4

こんばんは、高1女子です^^ ディープキスって全然悪いことじゃないと思います。 恋人同士ならあたりまえだし、素敵なことだよね。それは年齢とか関係ないと思うよ。 私も今付き合って7ヶ月の彼氏がいるけど、最初にキスしたのはやっぱり3ヶ月くらいだったかな。はじめの頃は普通に唇合わせるくらいだったけど、初めて彼氏がディープキスしてきたときはびっくりしたけど、なんか嬉しかったな。 こんなに私のことを愛してくれてるんだって思った(*^_^*) 今は彼氏と初エッチもしたし、ほんとに私のことを愛してくれてるし、とっても幸せです(#^.^#) 恋人同士ならそんなの全然悪いことじゃないし、もっと彼氏に愛してもらってください(^-^)v

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございます(=^0^=) 初めはおとなしい子だなっと思っていたんですがキスとかにすごく積極的で… でも勉強など教えてくれるしいろんな面で優しいです。 お年寄りや小さい子などが困っていたら助けてあげれる子なのでその面が凄くすごいと思いました。 私は恥ずかしがり屋なんでそのようなことはできないので… 中2にして彼氏が3人目なんですがディープキスをされたのは初めてでした。 1人目は2歳年上で小6の2月に付き合ったのでそのような行為はできませんでした。でも1年5ヶ月程付き合いました。 2人目は同級生で中2の5月に付き合いましたが友ダチに私とエッチをしたいとか言ったらしくそれから私は別れました。2ヶ月程で別れました。 そのあとに今の彼氏に会い付き合いだしました。 私はまだ回答者さんのようにエッチはしたことがありません。 まだしてはいけないと思うし… 彼氏には小5の弟と小2の妹と年長の弟と1歳になる弟がいるし 私も下の兄弟は小6の妹と小3の弟と小1の妹と2歳になる弟と1歳になる弟がいるのでそのような行為は絶対できないと思います。 ほうんとうに回答(=^0^=)

その他の回答 (3)

  • sobokuman
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

中学生の男です。 今は、彼女が居ない寂しい人ですが、 Dキスは1回だけしたことがあります。 お互い何か、こう…説明しづらいですが 自分は、彼女に会いたくて・・・ 彼女は、自分に会いたくて・・・と時にちょっと お互い、甘えたくてしちゃいましたw でも、Dキスをしたからって恥じることは無いと思います。 逆に考えれば、彼女、彼氏が居なく、 今まで、普通のキスさえできていない人もいる。と考えれば、 今のうちに、やりたいことをやっちゃえばいいんじゃないですか? まぁ、したくないなら別ですけど…… 僕からしたら、羨ましいです。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答(=^0^=) これからも彼氏が「してきたらしようと思います。

  • mozliax
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

別にしてもいいと思いますよ!

hirokun-cool
質問者

お礼

回答アリガトウ

  • ayami-128
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.1

中学2年の女子です^^ 羨ましいですね~(*´艸`) というのは置いといて(笑) 私じゃないのですが← 私の友達はDキスとか 普通にしてるそうですよ☆ 一人じゃなく、何人も♪ おかしなことではないので どんどんしちゃって いいと思いますよ(^^)/ 大人の方には よく思われないかもですが… 公共の場でやらなければ 別に迷惑をかけないので いいと思いますよ♪ お幸せに(*^ω^*)

hirokun-cool
質問者

お礼

回答あちがとうございます(=^0^=) 私も回答者さんと一緒の中学2年です。 あんまり私からはキス(^з^)-☆などはしないんですが彼氏に(^з^)-☆やられたらするようにしようと思います。

関連するQ&A

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます

    高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます 幸せな関係なのですが、ひとつ心配事があります。 彼とこの前会ったのですが、その時キスをしました。初めて彼が舌を入れてきました。これがディープキスなんだと思いましたが、やり方がわからなくて、なんか、嫌がっている雰囲気出してしまって…( ¨ ) はっきり言って、 ディープキスってなんですか! どうやってやればいいのですか! どのくらいの時間(何秒間くらい?とか…?)やるものですか! 高校生はまだそんなことしなくていい、とか説教は結構ですのでどうか教えてください(p_-)

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 中学生か高校生に質問です!!!!

    中2女子です。 私には1つ下の彼がいます。 その彼が最近セックスを頼んできます。 キスもディープキスもしたのですが。 やっぱり、少し興味があるっちゃあるのですが、 いざとなるとすこし怖いです。 でも、大好きな彼のためにあまり拒否できません。 何度かホントに怖くて、泣いてしまいました。 すると彼は背中を撫でて「ゴメンね」と言ってやめてくれます。 彼の気持ちに答えるにはどうすればいいですか?

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 彼氏とのディープキスですが、

    彼氏とのディープキスですが、 した後にすごく唾液で唇の周りが濡れてしまいます。これは、異常ですか?それともよくあることですか? また、唇を離した時に糸を引いてしまうのも同様に異常なのか、普通なのか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にとって私は魅力的では無い話について

    先日2泊3日の旅行に彼氏と行きました 1日目のホテルはツインを取ったのですが、思い切って一緒に寝ようと言いました。 するといいよと答えてくれ一緒に寝たのですが何も襲ってきてくれず抱き合って寝ただけでした。せっかくの旅行出しと思い寝る前にほっぺにキスだけして寝ました。 2日目はほっぺにしたことを知っていたらしく嬉しかったと言われ夜に無事にキスすることが出来たのですがそれで終わりました 普通旅行となったらそういうことをすると言うじゃないですか。 私も正直期待してたのですが相手はキスできたことに満足で嬉しそうな顔して寝てました。 ここで質問です 1 私にはそういう行為?をしたくなかったのか 2 彼からディープキスをしたいと言われたのですが眠過ぎて断ってしまいました。どうやってしたらいいのでしょうか? 3 1日デートのときやみんなで会ってる時は基本塩なのですが私がくっつきたい人なので旅行中はずっとくっついていました。何も嫌な顔をせずに接してくれてた彼ですが本当に良かったのでしょうか? 以上の3点です。回答お待ちしております

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • ゲイの方に質問です。

    私は女性です。先日ゲイの男友達から唇にキスをされました。ディープではないですが、唇の感触がわかるぐらいはっきりとしたキスです。私が戸惑うと、好きだからキスをしたと言われました。好きと言う事がどういう意味かよく分かりません。彼はバイセクシャルではありませんが、ゲイの方が女性の唇ににキスはあるのでしょうか?彼にどう接するべきか分かりません。少し混乱しています。友達として唇に普通にキスが出来ると言う回答ならばそう納得して今後も友達として付き合って行けると思います。宜しくお願いします。

  • 彼氏に刺激を与えるには?

    私には付き合ってる彼がいます。 この間彼の家に行ったとき 彼からキスをしてくれました。 すごく気持ちよくてうっとりでしたが 私にとってはファーストキスで 相手にまかせっきりのディープキスでした。 彼わとても慣れていて 唇と唇が離れたと思ったら下に下に進んでいました。 もちろんそんな経験も初めてなので どうしていいかわからず 彼をひたすら抱きしめることしかできませんでした....。 私も彼に刺激を与えたいです!! 今すぐには無理でも せめてやられてる私はどういうふうに反応を示すれば 彼をリラックスさせたり 気持ちいって思ってもらえるのでしょうか? 本当に初めてなんです。。。 教えて下さい(><。)