mozliaxのプロフィール

@mozliax mozliax
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 彼氏に名前を間違えられた(笑)

    たまにありますよね…(∋_∈)(笑) ◆れいちゃんをゆいちゃんて間違えた彼氏についてなんですが、今日聞いてみたら同じ会社でお世話になってる人でゆいちゃんて呼んでるねん! そのゆいちゃんがな最近同じ会社の人と付き合い初めて、その男の子とも俺仲良くてな、変換ミスでれいちゃんとゆいちゃん似てたからつい…(∋_∈)ってきたんですが…なんかいやで… なんかまだモヤモヤしてて… なんか心のかたすみにちょっと冷めちゃった自分がいて…名前を間違えられたんは傷ついて、ただのミスやろうけど遠距離だから不安定になりました(笑)どうしたらいいでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • こんにちは!紹介された男性がいるのですが…

    まだメールして3日しかたっていないのですが、3日とも「もう寝る時間やね、おやすみ」とメールを終わらしてきます。私はいつも1時に寝るのですが、1時過ぎには絶対終ります。一体何考えてるんでしょうか?つまらないと思われてたりと気になります。教えて下さい。

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません