• ベストアンサー

テーブルマジック

都内もしくは横浜・川崎あたりでテーブルマジックを楽しめるバーがあったら、教えて下さい。 間近で見てみたいんですよ。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

補足です。 http://r.gnavi.co.jp/g979600/ P.S. なぜか最初に登録したIDで入れなく なってしまいました。

akstnhmyrw
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 RYOTAさんはよくテレビでお見かけする方ですね。 是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • vandam
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.3

リンク先はマジックバーリンク集です。ここを見るとハーツという店が該当しますが行った事が無いのでお薦めかが分かりません。 まずはとっかかりとして行ってみていまひとつだったらいろんな場所に足をのばしてみるのはどうでしょうか? 自分のお薦めは銀座、六本木界隈です。

参考URL:
http://lilliput-magic.com/link6.htm
akstnhmyrw
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。結構あるものなんですね。 近場から行ってみようと思います。

回答No.1

バーじゃないけど、田町や新橋のレストランで 間近に見れますよ。RYOTAさんというマジシャンです。

参考URL:
http://www.magicallusion.com/

関連するQ&A

  • テーブルマジックブームの発端

    最近テレビでテーブルマジックを披露しているのをよく見かけますが、火付け役、あるいは火付け番組としてあげるなら何になるのでしょう。 まず前段階として、タレント活動もできるマジシャン(マジックをしないマジシャンはなかなかテレビ映えしない)としてマギー審司あたりがいたと思います。 マギー審司は「実はマジックもうまい」というキャラであったと思うのですが、そこから「マジックがすごい、しかもトークもそこそこ」という転換はどのあたりであったのかを、知識として知りたいのです。 ふじいあきら以前にも何人かセレブの前でマジックを披露するテーブルマジシャンがいた気がするのです。 いまならまだわかるのではないかと。

  • テーブルマジック

    「テーブルマジック(手品)を見ながらお酒が飲める」というお店を知っていたら教えて欲しいなあ。できれば小田急線・田園都市線・東横線沿線で。

  • 食卓テーブル面の油性マジックのシミ

    油性マジックを作業服に入れたまま洗濯機に入れてしまいました。 すぐに気が付き、出してマジックを食卓テーブル(つるつるしたコーティング処理?で木目調)の上に置いていたところ、テーブル上面に油性マジックが滲みて約3cm程の直径で黒い斑点のシミができてしまいました。 水拭きしても水ははじくだけでマジックはとれません。油性マジックのしみ抜きみたいな事はできますか? 出来なければ、何か目立たなくさせる方法とか教えて頂きたく質問させて頂きました。

  • 独りで飲めるバー

    独りで飲めるバーを探しています。 目的は普段のことを忘れること、気分が落ち着く時間を作ること、行きつけのお店を発掘することです。 川崎に住んでいるのですが、川崎、横浜もしくは川崎寄りの都内で、独りで飲めるようなバーがあったら紹介していただけないでしょうか? また、音楽の生演奏が聴けるバーもありましたら紹介をお願いします。 (予算やバーの雰囲気など教えていただけたら幸いです。)

  • 横浜または都内のマジック・バー

    横浜や都内でお酒を飲みながらマジックが見れる所を探しています!(飲み会の幹事になってしまったので…。) 初めてでも入りやすいところがあれば助かります。 新高輪プリンスのシルクハットなどいいかな、と思っていますが、他にもオススメがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マジックについて教えて下さい

    先日テレビでセロという人のマジックの番組があって、あんまり凄いのでマジックが見たくなりました。でもマジックってどこで見れるのでしょう?たまにディナーショーがあるようですが、ちょっと高いし、それ以外にはどんなところで見れるのでしょうか?なるべくテーブルマジック系の小さなのが好きなのですが。 また、セロというマジシャンは空のペットボトルに水をあふれさせたり、カップ麺に水を入れて念じるとあつあつのラーメンが出来てしまったりと、あり得ないマジックを披露していました。 例えタネがあったとしても、あんなことが可能なのでしょうか?番組では奇跡と表現していましたが、確かに奇跡としか言いようが無い気がするのですが・・・? マジックに詳しいかたいらしたら教えて下さい。

  • 横浜市でダブルベッドやテーブルの買取り

    ダブルベッドとテーブル(真ん中にガラスが入って引き出し付きです)を買い取ってもらえるような所を探しています。 どちらも、使用年数は5年くらいです。 場所は、横浜市・川崎市辺りでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よくチラシが入っているような「無料で引き取ります」と言う所以外での、回答をお待ちしています。

  • 折りたたみテーブルの買えるお店

    折りたたみテーブルを探しています。 直径30~60cmのラウンド型、5000円未満、5kg以下(出来れば3kg以下)の持ち運びがラクな手軽なもの。(スクエア型でもいいです。) 楽天では売っているのですが、大きさや重さを手にとって確かめたいので、店頭で買いたいのです。 横浜・川崎辺りで売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください!!! ちなみに、今まで、横浜そごうのLoft、東急ハンズ、ワールドポーターズ、francfranc、Afternoon teaを見てみましたが、ありません…。確か、Loftにはビーンズ型やスクエア型の大きい(幅80cmはあったかな)のはあったんですが、大きすぎちゃって。お願いします!!!

  • 麻生歩さんの「OUT」探しています

    「OUT」の8~10巻を探しています。古本屋とかどこかに売っているところを教えて下さい。出来れば東京都内・川崎・横浜あたりで。お願いします。

  • マジック

    ここ1~2年マジックがブームですが最近のは物理的に考えたら絶対に不可能なことをやってのけますよね、例えばちょっと古いところではウルトラマンの小さな人形が空中を飛んだり、普通のコインが何倍も大きくなって出てきたりトランプのカードに自分で字を書いたものが予想もしなかった所から出てきたりと私が昔見ていたものとは格段の進歩をしていると思います。大掛かりなマジックでなくテーブルマジックでこんなに進歩したのは天才的なマジシャン出てきてここまでになったんでしょうか。それとも何か要因があるのでしょうか?つまらない質問ですがよろしければ教えてください。

専門家に質問してみよう