• ベストアンサー

テーブルマジック

都内もしくは横浜・川崎あたりでテーブルマジックを楽しめるバーがあったら、教えて下さい。 間近で見てみたいんですよ。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足です。 http://r.gnavi.co.jp/g979600/ P.S. なぜか最初に登録したIDで入れなく なってしまいました。

akstnhmyrw
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 RYOTAさんはよくテレビでお見かけする方ですね。 是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• vandam
回答No.3

リンク先はマジックバーリンク集です。ここを見るとハーツという店が該当しますが行った事が無いのでお薦めかが分かりません。 まずはとっかかりとして行ってみていまひとつだったらいろんな場所に足をのばしてみるのはどうでしょうか? 自分のお薦めは銀座、六本木界隈です。

参考URL:
http://lilliput-magic.com/link6.htm
akstnhmyrw
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。結構あるものなんですね。 近場から行ってみようと思います。

回答No.1

バーじゃないけど、田町や新橋のレストランで 間近に見れますよ。RYOTAさんというマジシャンです。

参考URL:
http://www.magicallusion.com/