• ベストアンサー

西武ライオンズのCD

東京の小6です。 西武ライオンズの応援歌のCDを探しています。 売っているところが多摩や所沢、入間などの地域にあれば、教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arishu
回答No.2

西武ライオンズの応援歌とは、球場で7回に流れる「吠えろライオンズ」のことでしょうか? その曲のCDは既に廃盤となっており、現在は残念ながら入手不可です。 もしかしたら中古CD屋とか、レンタル店に置いてあるかもしれません。 松崎しげるが歌っている西武ライオンズ球団歌「地平を駈ける獅子を見た」のシングルCDも廃盤になっていますが、 こちらは松崎しげるのベストアルバム「New Best One」に収録されており、入手可能です。

Naoki-k
質問者

お礼

そうですか・・・。もう廃盤ですか・・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hossi-
回答No.1

西武ドームのショップはどうですか?