• 締切済み

中讃ケーブル

中讃ケーブルを繋いでる人に質問があります。。 私は、マンションにすんでいます。。そこのマンションではケーブルが繋いであります。。キッズステーションや、他の番組は見れるのに、なぜかアニマックスだけ映りが悪くて全然見れません。音は聞こえます。 すごく見たいのですが、見れなくて困っています。 対処法を教えてください!お願いします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

受信機設置位置でレベルが70dB以上なければ、悪いことができません。 共聴用CATVブースターを使ってレベルを上げてください。

• usapy07
回答No.1

違法チューナーを使っているので無い限り、 ケーブルテレビ会社に直接問い合わせるのが 一番の解決法です. もしも違法チューナーで違法にケーブルテレビを 受信しているのであれば、 この掲示板ではなく、2ch等で質問して下さい.