• ベストアンサー

犬のくつ

sukassyuの回答

• sukassyu
回答No.5

sukassyuです。僕は猫を飼っているんですが、やっぱりペットには自分でそのような状況でも歩けるような足がなければいけません。なので靴などの要らないように、鍛えてみたりするのもいいですね。

sleepysuu
質問者

お礼

ん~~~っと・・・・・。 すみません、私の質問の仕方がおかしかったのかな。 鍛えてどうこうってことが出来ないので、靴で保護して あげたいのです。 災害時のガラス片や瓦礫などで肉球や水かきの所を 切ってしまわないように。 それともsakassyuさんの仰る「鍛える」というのは 「保護する」とは別であってそれに同等な、妙案なのでしょうか・・・? もしそうでしたら知りたいです。よろしくお願いします。