OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイシルク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105818
  • 閲覧数180
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (122/131)

職場(東京都国立市)の近くのお店で売っているタイシルクの洋服に最近凝っています。他にもいろいろ観たいのですがどこか売っているお店を知っている方、教えて下さい。家は北区赤羽です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (56/235)

赤羽ですか…そういう店、ありますよ。

生活創造見本市というところです。

住所 東京都北区赤羽北2-15-2-1107
電話番号 03-3907-6456

ホームページのアドレスも記載しておきます。
http://www2.kumanichi.co.jp/lifeexpo/lifeexpo04.html

お役に立てると光栄です。
お礼コメント
mimyuri

お礼率 93% (122/131)

ありがとうございます。そんなところがあるとは知りませんでした。HPには色々なお店が出ているようなことが書いてありましたが、どんなところなのでしょうか。今度行ってみます。
投稿日時 - 2001-07-27 23:11:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

ジム トンプソンなら 渋谷の東急本店にありますが...。
お礼コメント
mimyuri

お礼率 93% (122/131)

ジム トンプソンって目が飛び出るほど高いんですよね。そんなに、ブランド洋風っぽくなくても良いかなと思ったりもして。でも、一度見に行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 23:15:45