• ベストアンサー

バザー開催情報を知りたいです!教会・幼稚園など

質問します。 東京都北区赤羽に住んでます。JR埼京線の北赤羽です。 この近郊で開催される「バザー」や「ガレージセール」の情報を 知りませんか。 昔は結構、あったのですが、最近は情報が入ってきません。 星美学園祭だけです。 フリマは結構行っているので・・・。 ぐぐってみたのですが、いい情報がつかまらなかったので。 よろしくお願いします。 北区・板橋区・さいたま市など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

広報物以外に、開催施設の学校や教会、 地域のスーパーや公民館の掲示板に ポスターが貼りだされることも多いですから 時々チェックしてみてはいかがでしょう。 幼稚園、学校などは年度初めにはもう開催時期が決まっていることが多いので 直接問い合わせてみるといいかもしれません。

mikika283
質問者

お礼

直接問い合わせてみます!ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• o09080706o
回答No.1

小中学校が主催のものが掲示板などにはりだされているかも。 また、区の広報誌などにも掲載されているかもしれません。

mikika283
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます。