OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

七夕祭り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105812
  • 閲覧数363
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (45/52)

関東三大七夕祭りとはどことどことどこですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

阿佐ヶ谷七夕まつり(東京)
ひらつか七夕まつり(神奈川)
入間川七夕まつり(埼玉)

の3つだと思います。
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

早速の回答ありがとうございます。
阿佐ヶ谷に七夕祭りがあったなんて初耳でした。
阿佐ヶ谷はうちから二つ先の駅なんです。
高円寺の阿波踊りは知っていましたけれど、灯台下暗しでした。
投稿日時 - 2001-07-18 21:08:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

阿佐ヶ谷と、平塚。後ひとつはわかりません。福生かな・・・?
下記URLにて七夕祭りのことが一通り見れるでしょう。
お礼コメント
familier

お礼率 86% (45/52)

回答いただきどうもありがとうございました。
阿佐ヶ谷はうちのすぐ近くです。今まで一度も行ったことがありません。
今年はぜひ行って見るつもりです。
投稿日時 - 2001-07-18 21:18:01