• 締切済み

東京近辺の七夕祭り

七夕祭りに行こうと 思っているのですが 東京近辺で屋台や夜店を 出している七夕祭りを やっているところって どこかありませんか? 雑誌などで 調べたのですが 載ってませんでした。 地元の七夕祭りなどでよいので教えてください。

みんなの回答

noname#92656
noname#92656
回答No.1

こちらのサイトで特集が組まれてますよ。

参考URL:
http://matsuri.enjoytokyo.jp/tanabata/matsuri.html