• ベストアンサー

☆阿佐ヶ谷七夕まつり☆

こんにちは。 今度友達と、阿佐ヶ谷七夕まつり に行ってみようと考えているのですが、阿佐ヶ谷七夕まつりに、 露店は並びますか?金魚すくいとか綿あめとか…。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66520
noname#66520
回答No.1

一様お店は出ます。確か金魚すくい(かめ?)去年はありました。露天っと言うよりお店屋さんが店の前でお店を出してるって感じですが・・・ フランクフルトやカキ氷やジュースビール等など出てます!

関連するQ&A

  • 8/7の七夕祭りを見たい

    日本人なのに8/7にも七夕があるなって知りませんでした。 外国から友達が来るのですが、日本の七夕祭りを是非みたいそうです。 所沢、福生、立川周辺で大きい七夕祭りないでしょうか? 教えて下さい!!

  • 阿佐ヶ谷のキャバクラ、ガールズバー

    はじめまして。 今度出張で東京へ行きます。 阿佐ヶ谷にあるビジネスホテルに泊まるのですが、阿佐ヶ谷にはガールズバーって ないのですか? web検索しても1-2件しか出てこないようですが。 教えて頂ければ幸いです。 また、相場はどのくらいなのでしょうか?

  • 阿佐ヶ谷の美容室を教えてください

    最近阿佐ヶ谷に引っ越してきました まだ、いまいち地理がわかりません 高校生が行くような美容室はありますか? どなたか回答お願いします

  • 新潟 中越 屋台の多い夏祭り

    8月中、どこか夏祭りに行こうと思っています。 金魚すくいや綿あめなどの屋台が沢山出る祭りに行きたいのですが、 長岡祭り以外で、新潟県中越地方(もしくは中越から近い場所)でそのような夏祭りはありますでしょうか? ご存知の方、よろしければ教えて頂けますでしょうか。

  • 阿佐ヶ谷で着付けのできる美容院

    こんにちは、今度知り合いの結婚式に着物で参加しようと思っています。 そこで、阿佐ヶ谷駅周辺で着付けをやっている美容院をご存知の方いましたら教えていただきたいです。美容院のサイトをいろいろ見たんですが、あまり詳しく載ってなかったもので。 場所はJRの阿佐ヶ谷駅か、丸の内線の南阿佐ヶ谷駅あたりで、できれば上手なところがいいです。 式は来週なのにぜんぜん探していなくてちょっとあせっています・・・ よろしくお願いします。

  • 金魚の餌の量を教えてください。

    金魚のえさは5分以内で食べきれる量と書いてありますが、どのくらいの量かわかりません。 どなたか 教えてください。 ちなみに金魚すくいの露店で3~4cmの金魚4匹捕ってきました。 あげ過ぎると食いすぎで死ぬと聞きますので心配です。 ちなみに2mmくらいの餌を持っています。 餌は浮いています。 ちなみに、食べ切れなかった餌は、どのくらいで撤去したほうがいいのですか? 次の餌のときまでに撤去すればいいのでしょうか?

  • 最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入

    最近金魚すくいで青い水の中に金魚が泳いでいて、すくった金魚も青い水に入れて持ち帰らせるようなところが増えてきましたが、あの青い水はなんでしょうか? 一度露店の人に聞いたら、お薬だから~そのまま水槽に入れても大丈夫~。とのことでした。 忙しそうだったのでそれ以上聞けなかったのですが、お薬とは何の薬なのでしょうか。 言われたまま青い水ごと水槽に移しました(水合わせをしたのちに)が、大丈夫だったのでしょうか? ちなみに水槽にはヤマトヌマエビが3匹と水草が入っていました。 わかるかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女神湖の花火大会🎆

    今度女神湖の花火大会(2013年8月11日)に行こうと思っているんですけど、 夜店(特に金魚すくい)などは、出るんですか? あと、みなさん浴衣はきて行きますか? ~ご回答 お願いします。~

  • 金魚がすぐに死んでしまいます

    今年の夏、金魚すくいでとった金魚が4匹全て1週間もせず死んでしまいました。これらはもともと元気がないようだったんですが、今度はホームセンターで買った動きのいい6匹の金魚もやはり1週間もたず死んでしまいました。 一応ポンプやら一通りの設備は整えて本に書いてある通りにやったつもりでしたがどうしてでしょう。朝は元気だったのに仕事から帰ると1匹ずつ死んでいました。金魚は長生きで育てやすいと聞いていたんですが、金魚すくいなどのは長生きしないものなんでしょうか。今はかわいそうで新しいのは買えないでいます。

  • 金魚すくいのコツ

    今度全国金魚すくい選手権に出場するのですが、コツを教えていただけませんか? よろしくおねがいします