• ベストアンサー

横浜・川崎で良い皮膚科を教えてください

今、メラノーマになってしまい、早めに切除したいのですが、かかったお医者さんが「予定が立て込んでるから来年になる」といいます。 早めにやって欲しいのもありますが、診断もちょっと疑問ですので、違うお医者さんにかかりたいのですが、横浜・川崎あたりで良いお医者さんはありますでしょうか? ※yahooヘルスケアやiタウンページ、その他病院リンクなどは皆、見たのですが、評判などが分からないため、質問させていただきました。 どこか良い皮膚科、あるいは総合病院がありましたら、教えてください。お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜栄共済病院 http://www.yokohamasakae.jp/index.html http://www.yokohamah.rofuku.go.jp/h17kenshu/h17gaiyo.htm 日本皮膚科学会認定医で探した病院です。早く切除してもらえるといいですね。