• ベストアンサー

関西で行われる営業力を付けるセミナー、講座を教えてください

営業力(交渉力や、営業するための基本知識、営業トークなど)を身に着けられるセミナー又は講座を教えてください。 神戸か大阪だと嬉しいです。 また、書籍などのお勧めもありましたらご紹介ください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
benny81
質問者

お礼

打てば響きました。ありがとうございます。 商工会議所は結構多様に使えるのですね、一度問い合わせてみます。