• ベストアンサー

ジェットストリーム(DJ城達也さん)のCDは?

noname#1220の回答

• ベストアンサー
noname#1220
noname#1220
回答No.1

「ジェットストリーム」、あの城さんの声はいつまでも耳に残っていますね。JALUXshopping(下のURL)のホビーのコーナーにジェットストームCロマンティッククルージング(10枚組)が売っています。夜中に一人で聴きたいですけど、今の私のお小遣いでは厳しいです

参考URL:
http://www.jalux.com/shopping/
bebel
質問者

お礼

ジェットストームCロマンティッククルージング(10枚組)を上に書いた 「JAL ジェット・ストリーム」…10枚組 と思っていたことが判明しました。 takeyoさん、ありがとうございました。 同じように感じてくれるかたがいらして嬉しいです。 音楽だけのCDじゃなくてこのCDのように 城さんのナレーションが聞けるのが欲しいんですよね。 それにしても目ン玉飛び出るほどお高い(^^;