OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェットストリーム(DJ城達也さん)のCDは?

  • 困ってます
  • 質問No.105661
  • 閲覧数954
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (121/197)

東京FM・JAL提供の「ジェットストリーム」の
初代DJ城達也さん時代のCDが欲しいのですが、
たしか当時沢山はつばいされていたと思いますけれど
どんな題名のシリーズがあるのでしょうか?
廃盤になったものでもいいので、
ご存知のかた題名を教えてください。
ちなみに私が知っているのは
「JAL ジェット・ストリーム」…10枚組
「ジェットストリーム ワールドクルージング」…5枚組
のみです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ジェットストリーム」、あの城さんの声はいつまでも耳に残っていますね。JALUXshopping(下のURL)のホビーのコーナーにジェットストームCロマンティッククルージング(10枚組)が売っています。夜中に一人で聴きたいですけど、今の私のお小遣いでは厳しいです
お礼コメント
bebel

お礼率 61% (121/197)

ジェットストームCロマンティッククルージング(10枚組)を上に書いた
「JAL ジェット・ストリーム」…10枚組
と思っていたことが判明しました。
takeyoさん、ありがとうございました。
同じように感じてくれるかたがいらして嬉しいです。
音楽だけのCDじゃなくてこのCDのように
城さんのナレーションが聞けるのが欲しいんですよね。
それにしても目ン玉飛び出るほどお高い(^^;
投稿日時 - 2001-07-17 20:50:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

どのシリーズだかわからないのですが、近所の大型量販店(私が見たのはダイクマ……でも、このお店、関東だけなんですけど)のCDコーナーに置いてありました(CDのコーナーと言っても、一般の商品とは別に、ワゴン等に並べられたCDのコーナーで、いわゆる安売り品ですが……。よくありますよね、1000円くらいのクラシックとか。アレと一緒の扱いでした)。
なので、安く入手するにはそういうお店を見てみるのもいいかもしれません。
お礼コメント
bebel

お礼率 61% (121/197)

レスありがとうございます。
ワゴンセールのようなものでしょうかね?
CD店にいったときには必ずチェックしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-18 07:54:47