• 締切済み

It's Too Lateが収録されている(歌無し)カセットテープかCDをご存知の方

いらっしゃいますか?確か、昔の記憶では JALが提供している ジェットストリームに収録されている物だったと思いますが?よろしくお願いします。

noname#26835

みんなの回答

• peter222
回答No.2

ご質問者の方が探されている音源と異なるかもしれませんが… 窪田宏「HIROSHI・K」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRC7/qid=1150773276/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-4616558-2631513 キャロル・キング「イッツ・トゥー・レイト」の インストver.を収録している現在入手可能なCDです。 試聴は見つかりませんでしたが、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/el-player/kubota/
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• Ikonos00
回答No.1

It's Never Too Late to Meet Again のことではないでしょうか? 下記サイトで、視聴することができます。 http://www.music-net-jp.com/morimusic/cd-wim1.html

質問者

お礼

残念ながら違いました。ご親切にありがとうございます。