• ベストアンサー

東京ミレナリオ

今年末は東京ミレナリオはあるのでしょうか? 去年は時間がなくビルの中から少し見ただけでした。 今年はゆっくり歩こうかと思っているのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.2

回答にはなってませんが、 あと2回らしいです・・・。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/808729.html
hukurouobasann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 暇な時に回答願います、と記しておいたので チェックが遅くなり今日(27日に)拝見しました。 実は当方年配者で 友人と年末に出かけようと思い 質問しました。おかげで皆と遊山(?)に行くことができます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.1

今年はあるようです。 来年で最後とか。 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040604c3b0403s04.html

hukurouobasann
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 暇な時に回答願います、と記しておいたので チェックが遅くなり今日(27日に)拝見しました。 実は当方年配者で 友人と年末に出かけようと思い 質問しました。おかげで皆と遊山(?)に行くことができます。 助かりました。