• ベストアンサー

東京ミレナリオのような夜景

東京ミレナリオのような夜景の素晴らしい場所を探しています。 山手線圏内で夜景の楽しめる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

新宿南口のサザンテラスは、この時期イルミネーションで輝きます。 ペデストリアンデッキで高島屋側に行けば、そこでも華やかなイルミが見られますよ。 http://www.date-navi.com/xmas/sinz-southe.html http://samworld.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html

wr_limited2004
質問者

お礼

やはりサザンテラスですか。 JackPot(オイスターバー)に行ってサザンテラスに行こうかな。 素敵なデートコースをありがとうございます。