• 締切済み

車でミレナリオ

東京ミレナリオに行く予定なのですが、 東京駅近辺の駐車場は、やはり早いうちから満車になってしまうでしょうか? 近辺の駅に止めて電車で行こうかと思うですが、 どこかお勧めの駐車場があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ミレナリオ開催期間中の東京駅丸の内側は、午後5時以降歩行者天国になるので、車の進入自体ストップされてしまいます。 八重洲口側の地下駐車場は営業していると思いますが、丸の内側が使用できないため、おそらく昼過ぎには満車になると思います。 電車で行くことをお勧めします。

kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね・・・

• kensaku
回答No.1

日比谷公園の地下が駐車場になっていますよ。帝国ホテルの前が入り口です。30分200円ですから、さほど高くないと思います。 丸ビルなどでしたら、買い物するとサービスが受けられる場合がありますね。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/parking/hibiya.html
kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。 この駐車場は知りませんでした。 しかしとめられるかが問題ですよね・・・