• ベストアンサー

復帰したハイヒールリンゴが見れるサイト

半年前、東京から大阪へ引越してきました。 友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、 東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、 どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。 復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.3

多分質問者様は直ぐに見たいのでしょう? 番組の放送まで待ちきれないか、その時間に家にいないか? http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/20/04.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/20/04.html
mne
質問者

お礼

ありがとうございます! 茶髪にされたんですね~。なんか若くなったような気がします。 下でも補足しましたが、「大阪から東京へ」の間違いでした。。。 でもこれでスッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

?大阪に引っ越してきたのなら 地方ローカルで 出演されていますので見られるはずですが。。。 おそらく書き間違いですよね(笑) 毎日放送のちちんぷいぷいと 読売テレビの あさパラという番組にレギュラーで 出演されていますので そちらの公式ページで 少なくともぷいぷいの出演者のところに 顔の写真はあります。

mne
質問者

補足

申し訳ありません! 「大阪から東京へ引っ越してきた」の間違いでした・・・。 お恥ずかしい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

こんにちわ。 サイトではないのですが、4chの『ちちんぷいぷい』火曜日にモモコさんと一緒にレギュラー出演していますよ。あとは10chの『あさパラ!』土曜日もレギュラー出演してます。 両方大阪なら見れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイヒールリンゴさん復帰!

    今日の「朝パラ!」でリンゴさんが復帰されていました。 久々のリンゴさんは以前とちがい きれいでしたね。 1年5ヶ月 不妊治療でお休みされていましたが、お子さんは授かったのでしょうか?

  • うつ病休職から復帰のタイミングは?

    仕事上のストレスで2年前にうつ病となり通院治療を続けています。苦しいながらも何とか仕事を続けてきましたが、今年の9月にどうしても耐え切れない状態に陥り、10月から休職に入りました。 (主治医からはとりあえず3ヶ月の自宅安静の診断書が出されています) まもなく休職に入って1ヶ月半になりますが、仕事のストレスから開放されて病状はかなり改善しました。休養期間とはいえ、もともと仕事人間だったため趣味らしきものがなく毎日怠慢な日々を過ごしています。このままでは、休んでいるということに関して焦燥感が強くなり、むしろ早く仕事に復帰した方がよいのではと思うようになりました。復帰するとまたうつ病が酷くなるのではという心配もありますが、今は出来るだけ早く普通に会社に行きたいという気持ちが強くなってきています。また休職期間が長くなると、その分復帰のハードルも高くなるような気がしています。主治医とはまだ相談していませんが、主治医はわたしの希望を尊重してくれるタイプの先生です。 うつ病で休職された方は復帰・復職のタイミングをどのように判断されているのでしょうか?

  • ハイヒールのリンゴさん

    日曜日におじょママ?にハイヒールのリンゴさんが出演されていました。そこで美容の話がありましたがどのような話しをされていたかどうしてもしりたくて・・・何でもいいので見られた方教えてください。

  • 某お笑いタレント

    某お笑いタレントが、長期休養から復帰しました。 番組内でも、精神病だった類のことは言いますが、ハッキリと精神病だったとは言いません。本当に精神病なのかも分かりませんが、本人がハッキリとした病名を言わないのは何故だと思いますか? テレビやラジオでは、精神病と言ったらダメなのか、事務所から公表を止められているのか、本当に精神病では無かったのかどれかだとは思うのですが分かりません。 テレビやラジオで、「自分は精神病だった」と言ったらダメとか言う協定があるのですか?

  • 精神安定剤を服用時の精子の状態は?

    不妊治療でAIHで妊娠に向けチャレンジしているものです。 旦那の検査で精子の状態が悪いのですが、精神安定剤を服用することによってなにか影響があるのでしょうか? (精子数や運動率など・・・) 夫は12月に仕事上のストレスで病院で診察してもらった結果、「欝になりかけの状態」と診断され、 今、トレドミンという精神安定剤を服用しています。 早い段階で治療をしたので、ほんとに欝なのか私には分からないんですが、治療前は気分の浮き沈みが激しかったみたいです。 現在、1ヶ月半の自宅休養も終わり、仕事復帰しております。 まだ薬を服用していますが、不妊治療をしているので、旦那が服用している薬の影響が知りたくて投稿させていただきました。 ご存知の方教えてください。

  • ハイヒールのリンゴの使ってるシャンプー

    リンゴとモモコの使ってるシャンプー、どなたか、ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハイヒールりんごさんは子供ができたのでしょうか?

    確か、不妊治療で休暇を取っているはずですが、今、どうしてるんでしょうか?ちゃんと子供はできたんでしょうか? もう40近いらしいので心配してます。 近況、教えて下さい。

  • ハイヒールリンゴが使っているシャンプー

    ハイヒールリンゴが使っているシャンプーしりませんか?ネットで注文するときいたのですが・・・知っている方教えてください。

  • 鬱で休職または、有休消化手順

    40代のサラリーマンです。 日々のストレスがたまり、体調を崩し 心療内科に相談した所 3か月の休養をと診断書を頂きました。 しかし、3か月間も休む事に抵抗があり 有休たぶん半月くらい年末もあるので 1月の中旬まで休み 治療する。 その後も上司の指示に従い 定時で上がる等無理をしない程度 で治療していくことを考えてますが、 そんな簡単に治りませんよね。 病人がいると会社の雰囲気も悪くなるし スパッと 休み治した方が良いかと?か悩みます。 無断欠勤をしたので同僚に顔を見せる 事がきついけど けじめをつけないといけないし、 しっかり治して復帰を果たせるなら果たしてと 悩みます。 何か良いアドバイスお願いします。

  • 『新型うつ』についての特集番組を見て、もしかして自分が?って心配になっ

    『新型うつ』についての特集番組を見て、もしかして自分が?って心配になっています。  私は、34歳女性で、半年程前に、不妊治療の末にやっと授かった赤ちゃんが流産してしまい、かなり落ち込んでいました。 不妊治療中から、どれだけ寝ても常に体がだるく、眠気に勝てない日々が続き、ほぼ毎日お昼まで寝てしまう日がほとんどでした。 眠らないと頭(目の奥)が痛くなり、眠ると治まります。 食欲は衰えるどころか、どんどん増していって、運動もしていなかったせいで、不妊治療開始前より約5キロ増えています。 そのせいか、外出するのが大好きだった私が、『太った私を見られるのがイヤ』という気持ちから、だんだん友達に会うのも嫌になってしまいました。  今まで、このような症状は、きっと不妊治療でホルモン剤などを飲んでいる為、きっと薬のせいだ!って勝手に決め付けていたんですが、新型うつの症状(気分の浮き沈み、過眠、過食、体重増加、他罰的)などがことごとく自分に当てはまっていたので、不安になっています。  私は『新型うつ』なんでしょうか? もし、『新型うつ』であれば、病院に行って薬を飲まないと治らないのでしょうか? 現在も不妊治療続行中の為、できれば薬は飲みたくありません。 薬を飲まなくても、病気を治す方法はあるのでしょうか?