• ベストアンサー

復帰したハイヒールリンゴが見れるサイト

半年前、東京から大阪へ引越してきました。 友達からの情報によると、最近不妊治療のための長期休養から復帰した ハイヒールのリンゴさんが髪型を変えてキレイになったと聞いたのですが、 東京のテレビ番組でリンゴさんを見るチャンスがなく、 どんなふうになってるんやろ・・・と日々気になっております。 復帰後のリンゴさんのお姿が見られるサイトがあれば おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.3

多分質問者様は直ぐに見たいのでしょう? 番組の放送まで待ちきれないか、その時間に家にいないか? http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/20/04.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/06/20/04.html
mne
質問者

お礼

ありがとうございます! 茶髪にされたんですね~。なんか若くなったような気がします。 下でも補足しましたが、「大阪から東京へ」の間違いでした。。。 でもこれでスッキリしました!

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

?大阪に引っ越してきたのなら 地方ローカルで 出演されていますので見られるはずですが。。。 おそらく書き間違いですよね(笑) 毎日放送のちちんぷいぷいと 読売テレビの あさパラという番組にレギュラーで 出演されていますので そちらの公式ページで 少なくともぷいぷいの出演者のところに 顔の写真はあります。

mne
質問者

補足

申し訳ありません! 「大阪から東京へ引っ越してきた」の間違いでした・・・。 お恥ずかしい。。。

• ikuko14
回答No.1

こんにちわ。 サイトではないのですが、4chの『ちちんぷいぷい』火曜日にモモコさんと一緒にレギュラー出演していますよ。あとは10chの『あさパラ!』土曜日もレギュラー出演してます。 両方大阪なら見れますよ。