OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105539
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

私の父が最近FM802でかかっていた洋楽を気に入ったみたいなんですが、
歌手名も曲名も分からないみたいなので、分かる方教えて下さい。
父は”シーン・シーン・シーン”と歌ってるとこしか覚えてないみたいなんです。ちなみに男性ボーカルみたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

下のbeavasさんがおっしゃっているとおり、TRAVISの『sing』でしょう。
802の6月度洋楽ヘビーローテーションだったので、おそらく大量OAされていたはずです。
プロモーションビデオがなかなか面白い曲です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

TRAVISの"Sing"だと思うのですが・・・。 下記URLの1曲目です。お試し下さい。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=545713334/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=TRAVIS/itemid=1394166
TRAVISの"Sing"だと思うのですが・・・。
下記URLの1曲目です。お試し下さい。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=545713334/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=TRAVIS/itemid=1394166