OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.143645
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです
が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら
トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった
のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。
分かる方、お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

もし、ここでうまく回答が得られなければ、最寄りのtokyo-fm系のラジオ局か、ズバリ、東京のFM東京(tokyo-fm)にお聞きになれば教えてくれると思います。
 もし、ここでうまく回答が得られなければ、最寄りのtokyo-fm系のラジオ局か、ズバリ、東京のFM東京(tokyo-fm)にお聞きになれば教えてくれると思います。
  • 回答No.2
レベル8

『 SEMI-CHARMED LIFE 』という曲で、歌手名はTHIRD EYE BLIND です。 東京FMのHPで6日前までの番組でかかった曲を知ることができます。(下記のURLです) ...続きを読む
『 SEMI-CHARMED LIFE 』という曲で、歌手名はTHIRD EYE BLIND です。
東京FMのHPで6日前までの番組でかかった曲を知ることができます。(下記のURLです)