OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何処に売ってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105526
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

フィットネスジャーナルという月刊誌を探してます。
エアロビクスが主です。
本屋を廻ってみましたが見つかりませんでした。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

フィットネス関係の掲示板でも「見つからない」という相談がよくあるみたいです。
相当大きな本屋さんでないと見つからないようですね。
もしくは、フィットネスジムのフロントのカウンターなんかに置いてあって販売してることもあるようです。

参考URLに出版元の電話番号があります。
電話での注文も受けているようですから、ご参考にどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

取り敢えず、お近くの大き目の本屋さんで、入荷をしているかと取り寄せが可能かを問い合わされるのが良いと思います。

本屋さんで入手が無理のようでしたら、フィットネスクラブフロントで問い合わせるか、参考URLに載っている株式会社ハートフィールド・アソシエイツの連絡先に電話で直接申し込んでください。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

つい先週、池袋の西武百貨店のフィットネス用品売り場のカウンターで見かけたような気がするのですが・・・。他でも、こうしたお店に行けば売っているのではないでしょうか?
あと参考URLによれば、フィットネスクラブのフロントでも扱っているそうですし、出版元に電話で申込むこともできるらしいです。

株式会社ハートフィールド・アソシエイツ 
Tel:03-3770-8681
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

以下のような情報を見つけました。 フィットネスジャーナル フィットネスフリーク、インストラクター向けの最新情報が満載。お申し込みは電話またはフィットネスクラブフロントで。(株式会社ハートフィールド・アソシエイツ Tel.03-3770-8681)
以下のような情報を見つけました。

フィットネスジャーナル

フィットネスフリーク、インストラクター向けの最新情報が満載。お申し込みは電話またはフィットネスクラブフロントで。(株式会社ハートフィールド・アソシエイツ Tel.03-3770-8681)
  • 回答No.5

国会図書館には所蔵があると思われますが、直接電話されるかあるいは以下の大学図書館には所蔵があります。
======================================
スポ図 0-6;1-11<1986-1997>
国士舘 多摩分室 13<1998-1999>+
早大所沢 14<1999-1999>+
東女体大 9-13<1994-1999>+
徳大 図 10(6-7,9)<1996-1996>+
日体大 図 2-6;1,2(1-2,5-7,10-12),3-14<1986-1987;1987-2000>+
武庫女 図 2(6-9,11-12),3-13,14(1-4)<1987-2000>+
福岡大 4-14<1989-1999>+
======================================
ご参考まで。