• 締切済み

フィットネスやエアロビクスのビデオ

フィットネスやエアロビクスのビデオが売っているお店って知っていますか?映画や音楽のビデオが購入できるところでは取り扱っていませんでした。インターネットではなく。都内、埼玉でどこか知っていましたら教えて下さい。新宿付近でありますでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4076
noname#4076
回答No.1

エアロビクスや、トレーニング系のビデオは、スポーツ用品店などで売られていることが多いです。 新宿ですと、ルミネのよこの百貨店?(名前を忘れてしまいました)の中にある、オシュマンズなどで種類もある程度そろって売っております。オシュマンズでは、店内にカタログなども置いてありますから、店頭においてなくて欲しいものなどは、取り寄せもしてもらえます。 ちなみに、原宿にもありますよ。

参考URL:
http://www.oshmans.co.jp/contents/home.html
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました!!