• ベストアンサー

おみくじを引いた後

こんにちは! 先日、おみくじは 『おみくじを引いて満足する内容だったら持って帰っても良く、内容に不満で変わって欲しいのなら結び付ける。』 と聞きました。 実際の所はどうなんでしょうか? 地域によって方法が違うかとは思いますが皆さんはどの様にしていますか? 私は今までどんな結果が出ても結んで帰っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.2

こんにちは。 私もそう聞いています。 ですのでうちには大吉のおみくじだけがあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

聞かれた内容が正解です。実際に寺社の方にお聞きしました。