OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お得な旅行会社やサイトは?

  • 困ってます
  • 質問No.105409
  • 閲覧数47
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

私は旅行を趣味としているサラリーマンで、3連休などを中心に年間6~7回程度旅をしています。国内旅行が主なので恐らく年50万円程使っているかと思います。私の場合、旅行の手配は専ら会社近くのJTBを使うのですが、皆さんの中でお薦めの旅行会社やwebサイトがあれば是非教えて下さい。特に旅行頻度や金額に応じてポイントが貯まったり、貯まったポイントに応じて旅行クーポンが貰えるなどリターンのあるサービスが知りたいのです。こんなご時世です、好きな趣味とはいえ出来るだけ安く、効率良く旅をしたいものです。旅慣れた方、どうかお知恵を!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

旅行会社のポイントもいいですが、カードをお持ちなら集中して使用する事によりメリットも大きくなり、旅行券と交換、ポイントバック、キャッシュバック等
色々あります。
宿泊代、旅券代、食事代など全てカードにしたら相当なリターンがありますよ。
賢くカードを使うのも手だと思います。他にも組み合わせて使えば、オトクがぎっしりです。
鉄道、船舶会社の株主優待券を利用したり、また下記URLの中にもあるように
2週間前からの宿泊予約はオトクなんですよ。
またご自分でWeb予約するだけで割引になる宿泊施設もあります。
自治体のキャンペーン(今なら東京都の島へ行こう等)でバックがあったりします。
東京都のも1人6千円~1万円バックなので大きいですよね。
なにしろ情報をGETするのが一番ですね。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

ひぇー、教えて頂いたURLには凄く沢山のサイトがあるんですね。有り難うございます。今までは窓口で一々希望を伝えていたけれど、今度試しにオンライン予約でやってみます。もち、カード支払いで。
投稿日時 - 2001-07-17 16:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

私もよく旅行に行きます。私が使うのは下記、東急観光です。
詳細は見てください。
http://tour.tokyu.com/

他、小田急トラベルもポイントをやっています。がこのツアー限定・・・だったと思います

JTBもトラベランドは、ポイントをやっていましたよね。

違うかもしれませんが、旅行積み立てがお勧めですよ!
その旅行社しか使えませんが、増額されて旅行券になって戻ってくる。
JTB、近ツー、JRはありますよ!他は・・・わかりません。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

早速、回答有り難うございます。東急のサイトに行って早速GRAND VOYAGEの会員登録致しました。(mimidayoさんの東急でのIDが分かっていれば紹介者にしたんですが・・・)とにかく情報感謝致します。
投稿日時 - 2001-07-17 16:03:38