• ベストアンサー

旅行どこに行こうか迷っています。。

5月11日~6月11日までの間で5連休が取れるのですが、 皆さんだったらどういう旅行プランにしますか??? 東京発で1人旅で予算は5万くらいを考えています。。。 国内のみでいいところがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

新緑の。。 八幡平あたり http://www.hachimantai.or.jp/

関連するQ&A

  • お勧めの旅行プラン

    今度の連休(3月の20~23日)の間ぐらいに 友達4~5人と旅行に行きたいと思っています スキーと温泉が出来ればよいなと思っているのですが なかなか良いプランが見つからず…みなさんに聞きたいと思っております。 一応予算は1万5千円~2万位です。 大体1泊2日ぐらいを予定しており、みんな19歳男です 何か良い旅行プランはないでしょうか??

  • 旅行に行きたい!クルーズしたい!日本一周したい!北海道行きたい!

    35歳男性、名古屋在住です。来年の1月~2月に二週間休みがもらえます。せっかくなので国内に一人旅に行きたいです。予算は20万くらい。日本一週ツアーなんてあったらいいのですが、探しても見つかりません。のんびりと太平洋フェリーで北海道旅行でも行ってみたいとも思っています。。皆さんならどう過ごしますか?お奨めプランとかあれば教えてください!お勧め北海道旅行プランとかもあれば・・

  • 4月に花が綺麗に咲いている旅行先

    母の還暦祝いに兄弟で国内旅行一人旅をプレゼントすることにしました。若い頃はよく一人旅をしていたと言う事で、あえて一人旅の設定にしました。 花がとても好きなので、そこをメインにしたいと思っています。 4月中旬の東京発2泊3日設定です。予算は全部込みで7万まで。 とっさに長崎のチューリップ畑?とか沖縄?とか安直に考えてしまうのですが、お勧めがあれば教えてください。

  • 名古屋発 一人旅ならどこがオススメですか?

    12月20日から23日までの間で、一人旅してみたいな、と考えています。ただし、格安で!いろいろ考えてみたのですが、具体的にいきたい場所も思い浮かばなく、旅行プランのいいアイデアがでてきません。みなさんのプラン&アイデアを教えてください。 ちなみに、名古屋発で場所は国内を予定。車も使えます。また、飛行機もバースデー割引が使えます。 宜しくお願いします。

  • はじめての一人旅。海外・国内で良い場所は?

    学生最後の休みで、女一人旅をしてみたいと思っています。卒研で旅の準備が遅くなってしまいました…! 2月末か、3月上旬出発で5日間くらい。予算は8万円くらいまで。学生なので安いのは助かります。東京発です。海外は一度行っただけです。 国内・海外問わず、オススメの場所がありましたら、教えていただきたいです。 また、この時期で上旬出発だと、多くの旅行プランが締め切られていたので、やはり海外は難しいのでしょうか? 一人旅もしてみたい反面、不安も少しあります。 旅行に詳しい方、教えて下さい。

  • 何か変わった旅行

    こんにちは。 今度、何か変わった旅行(国内)をしてみようと思います。 みなさんは、こんな旅行がしてみたいとか、 こんな旅行をしたことがあるいうものはありますか? ちなみに、基本的には1人旅です。

  • 2月下旬からの海外旅行でおすすめは?

    2月の最終週、1週間休暇が取れそうです。 正味、9日間の連休ですが、丸々旅行に行くわけにもいかないので、 2月25日~3月5日の間で4、5泊の旅行を考えております。 ちなみに英語はしゃべれませんが、過去に何度もアメリカに一人で行って、 レンタカー借りてドライブしたことがあります。 今回の旅行も一人旅です。 もちろんアメリカも候補のひとつです。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、 2月下旬の時期や一人で色々と移動できるメリットとかを考慮して、 いいプランをご紹介いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 3/4発!2泊3日 男傷心一人旅どこへいくべか?

    有休を使って彼女と、3月4日~3月6日まで温泉旅行に行く予定でした。 ところが昨日破局してしまい、旅館もキャンセルしました。   さて・・・。せっかくの有休なので、一人旅でもしてみよう! と思っても急すぎることと、あまり旅行に行ったことはないので、海外はおろか国内ですら、名所を知りません。 ちなみに東京都在住です。   みなさんが下記条件で一人旅をするとしたらどこ、何をしにいきますか?みなさんの価値観で構わないので教えて下さい。   (1)3月4日~3月6日※3月3日の夜から出発可 (2)国内・海外どちらでもよい。 (3)予算は2万円~10万円未満   よろしくおねがいします。

  • マリ共和国へ 旅行会社を探しています。

    マリ共和国への旅を夢みており、 まず旅の予算・見積りを立てたいと思っております。 大手旅行会社のパックツアーではなく、 一人で行くフリープランができる旅行会社を探していますが、 情報が少なく、なかなか見つかりません。 知る人ぞ知る旅行会社や、 ガイドさんをご紹介いただけたらと思いまして・・・。 みなさんのご協力をお待ちしております!

  • 夏休み1週間使って一人旅行を考えています

    夏休みを利用して1週間の旅行を考えています。海外旅行も考えていたのですが国内で行ったこともない所もまだまだたくさんあるので国内にしてみようと決めました。 第一候補としては九州一周旅行。 第二候補としては四国周りです。 九州を1週間で全県、あまりプランをつめないで回りたいと思うんですけどこの計画自体プランつめてるかんじですかね? ヒッチハイクで回ることもありかなと思ったのですが女の一人旅なので危険ですかね。。。 まだ漠然とした状態なのです何かいい考えあれば意見を聞かせてください。 旅の目的は、日本を知り、日々の疲れを癒す!です。 ・・・九州、四国に限らずただ単にひとりで国内旅行をしたいだけなのでこんなのはどう?みたいなアイディアください。