• ベストアンサー

バッティングセンター

神奈川県内に人気のあるバッティングセンターを教えてください!

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここは、横浜駅近くにあるので、けっこう人気あると思います。 「横浜スポーツプラザ」 http://www.yokohama-sp.com/

参考URL:
http://www.yokohama-sp.com/
katsuo-2004
質問者

お礼

ありがとうございました!今度行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • スピードガンのあるバッティングセンター

    スピードガンのあるバッティングセンター タイトルのとおりです。 国分寺パークレーンが無くなってしまったので似たようなところを探しています。 ただのバッティングセンターではありません、スピードガンのあるところです。 1都3県(東京・埼玉・千葉・神奈川)あたりでお願いします。

  • 神奈川県内でバッティングセンターを探しています。

    神奈川県内でバッティングセンターを探しているのですが、思うように見つかりません。 下の条件で有りましたら、教えてください、よろしければ球数と料金も教えていただけるとありがたいです。 1、神奈川県内で川崎、横須賀、相模原より北、小田原より西は無し(交通費はかけたくないので) 2、スクリーン画面や変化球は要らないので出来るだけ安いところ かなり条件は厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • バッティングセンターを探しています。

    埼玉県南周辺で、ソフトボールを打てるバッティングセンターがありましたら教えて下さい(出来れば良いボールを使用しているところを)

  • バッティングセンター

    埼玉県で電車でアクセスできるバッティングセンターを教えてください!できたら、大宮辺りや、野田線沿いがいいです。お願いします

  • テニスのバッティングセンター

    わたしは、テニスのバッティングセンターにいきたいです。 私が住んでいるのが、長野県安曇野市豊科高家下飯田にすんでいます。 その近くに、テニスのバッティングセンターはありませんか?教えてください。

  • 硬式バッティングセンター

    硬球が打てるバッティングセンターを、探してます。 愛知県に住んでますので出来れば近場をお願いします。

  • バッティングセンター

    20歳の男です。 来週の水曜に福井県福井市中新田町にある「ベースボールハウス BIG1 」というバッティングセンターに友達と5人で行こうと思っています。 そこで質問なんですが料金がわからないので誰かご存知の方がおられればなるべく詳しく教えてください。お願いいたします。

  • ◎バッティングセンターへ行くようになりました??

    ◎バッティングセンターへ行くようになりました~が、 空振りの多い私です。 バッティングのコツを教えて いただきたく思います。 またそのようなサイトをご存知 でしたらお教えいただきたく思います。  

  • バッティングセンターで

    バッティングセンターに10年ぶりに行きました。 そのセンターは最高で130kmなんですけど、まったく打てませんでした。 感覚的には140kmくらいに感じました。 打てなかったから聞くんですけど(笑)、バッティングセンターの球速表示はどの程度正確なんでしょうか?

  • 玉島のバッティングセンター!

    岡山県の玉島にバッティングセンターってありますか? もし行ったことある方、店の名前や値段など教えてください。

専門家に質問してみよう