• ベストアンサー

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンって?

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンってだれですか? 何かレモンの中から何か出るマジックをするみたいです。 教えて下さい!!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.5

こんばんわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。 takeshix2000さんのおっしゃっているマジシャンは下記ですね。 「前田知洋」 http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magician/tmaeda.html 前田知洋さんは主に日本テレビ,それ以外では『ふじいあきら』がフジTV,『セロ』がテレビ東京といった感じですね。 「ふじいあきらオフィシャルサイト」 http://homepage2.nifty.com/pollo/ 「セロ」 http://www.cyrilmagic.com/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

その他の回答 (4)

noname#19855
noname#19855
回答No.4

「前田知洋さん」の事でしょうか?世界仰天ニュースなどに出ている人ですよね?鶴瓶さんと中居くんの・・・ この人↓だと思います. http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/

参考URL:
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/
  • y4u0k5i
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

私も今ちょうど録画したうたばん見てるんですけど、きっとふじいあきらさんですよっ☆★☆

  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.2

#1の方が仰る藤井氏か 前田知洋氏じゃないでしょうか? クローズアップマジシャンの 世界仰天ニュースとかにでてますが 普段は世界中で活躍するクローズアップマジシャンです 写真は参考URLでみれますから よければ一度みてみてください

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/supertv/01_week_contents/041011/this_week/week.html
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

ふじいあきらさんじゃないですかね~? この前うたばんにも出てました。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/pollo/
takeshix2000
質問者

補足

ふじいあきらさんじゃないんですよ… 他に心当たりはないですかね?

関連するQ&A

  • ナイナイとSMAP中居君の番組

    番組名を忘れたのですが、毎年1月初めぐらいにナイナイとSMAP中居君が全国をまわるスペシャル番組は、今年はなぜなかったのでしょうか?

  • SMAPの中居くんについて★

    SMAPの中居くんについて質問です! 先日のCDTVのSMAPのライブで中居くん以外の4人はファンの方の近くに行ったりハイタッチをしたりしてファンの方と触れ合っていましたが中居くんだけはファンに近づこうとしないで1人でステージの真ん中で歌っていました。 コンサートでもあまりファンの方を触れ合わないで1人で踊っていました。 なんかそれを見ていると中居くんはファンの近くに行くことを避けているように見えました。(言い方、悪くてすみません!) 過去にコンサートとかでファンに近づいたら嫌な事をされた。とか何かトラウマがあるのでしょうか? 潔癖症なのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか? 気になるので教えてください!

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします

  • SMAP中居くんのお相手は誰?

    昨年行われたSMAPのコンサートPop Up! SMAP LIVEの中で、中居くんとデュエットした女性が誰なのか?名前をはじめご存知の方はお教え下さい?

  • スマップ中居が・・・

    スマップの中居とフジアナの中野みなこができちゃった結婚で 実は既に入籍したらしいのですが信用できますか?

  • 最近SMAP中居さんがしているペンダントトップ

    最近SMAP中居さんがしているペンダントトップとチェーンがとても気になります。どのブランドでどんな品物かご存じの方いますか?

  • SMAP中居君の指輪

    SMAP中居君が愛用している指輪はどこのブランドなんでしょうか?ご存知の方教えていただけますでしょうか?いろいろしているかと思いますが、現在、ここ最近の愛用している指輪です。 よろしくお願いします。

  • SMAP中居くんに似てる俳優の名前教えて!

    SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。 名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。 これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

  • スマップの中居さんについて

    スマップの中居さんのお兄さまは、静岡県の三島に住んでいるのですか? 伊豆方面に行く途中に、この辺にお兄さまが住んでいると言う、うわさがあると友人が言っていました。 本当なんですか?

  • 18日のいいともでの中居くん

    18日の笑っていいともにSMAPがゲストに出ていましたが、 中居くんの眉毛がおかしかった気がします。 ジャイアンツの帽子をかぶっていてよく見えなかったのですが、 極太マジックで書いたような眉でした。 ずっと木村くんの後ろに隠れていましたが、 あれは何だったんでしょうか?