• ベストアンサー

ナイナイとSMAP中居君の番組

番組名を忘れたのですが、毎年1月初めぐらいにナイナイとSMAP中居君が全国をまわるスペシャル番組は、今年はなぜなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「めちゃイケ」の特番ではないでしょうか? このシリーズ、最初の頃は春先に放映があったようですから、今年も後ろにずれているのかもしれません。 下記ページの「SMAP中居くんと日本一周 ○○の旅」の項目を参考にして下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%C3%972%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%83!%E3%81%AE%E4%BC%81%E7%94%BB 今年はないのだとしたら淋しいですね。

jackkun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ほんと春にるといいですね!!去年、撮影先の旅館を高野連が訴えてたトラブルがあったので、それで今年は中止かなと思ったました。

その他の回答 (1)

• masmapsa
回答No.2

それはめちゃイケの特番ですね。 毎年放送があるわけではないですし、今年は中居クンは映画(撮影中)がありますし、もしあるなら年末に収録してるはずです。 なのでないと思いますよ。 私は中居クンのファンです。もしあるなら噂になったり(何処何処にナイナイとロケに来ていたなど)もしますし ファンの間で話が出ないはずがありません。また今からという事もありえません。

jackkun
質問者

お礼

私も中居クンのファンです!残念です。。。中居君多忙ですもんね。