• ベストアンサー

韓国のサイトから邦画をダウンロード

日本映画を無料でダウンロードできる韓国のサイトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitafox
回答No.2

邦画を海外で無料配信なんてまずあやしいですね。著作権法に触れてるような・・・そういうサイトは健全な映画制作を妨害するものであって利用するのも良くないですね。

chihiroinfinland
質問者

お礼

ありがとうございました。身近にいる韓国人がいつも韓国映画はもちろん日本映画や中国映画を無料でダウンロードしていることが疑問で質問させていただきました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shurikko
回答No.1

違法の可能性が高いです。 このサイトでは違法な可能性がある投稿をするのは禁止されていたはず。 規約を読んで出直してください。

chihiroinfinland
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。身近にいる韓国人がいつも無料で映画をダウンロードしているので疑問だったのです。決して私が見たいということではありません。ありがとうございました。