-PR-
解決
済み

日本語フォントのダウンロードできるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.99226
  • 閲覧数494
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windowsを使っています。
オシャレなフォントを使いたいと思いダウンロードを無料でできるサイトを探していますが、
どのサイトもアルファベットばかりで、日本語フォントのサイトに辿り着けません。
オススメの日本語(かな)をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

こんなところは、どうでしょうか?
フリー素材を紹介しているサイトです。

フリーゲット!
URL:http://www.gekka.com/sozai/sozai3.html
お礼コメント
noname#1602

こんにちは、itohhさん、c33です。
ご回答ありがとうございました。
たくさんかわいいものがあって迷ってしまいます(苦笑)
ホントにありがとうございました。
また何か質問した際にはよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-07-04 19:01:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所はどうですか?
フリーのフォントを紹介しています。
お礼コメント
noname#1602

ご回答ありがとうございました。
たくさんかわいいものがっあって、眺めているだけでも
楽しめます!教えて頂きありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-04 19:03:45