OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀と金について

• 暇なときにでも
  • 質問No.105228
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

福本伸行の銀と金、既刊になってますが11巻以降でる気配ありません。
このマンガ、福本マンガで一番好きなのですが連載誌がなくなったと聞きましたがもう再開されることはないのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

こんばんは。
福本伸行ファンですね!
私も学生時代からだから、かれこれ10年来の大ファンなんですよ。
福本さんの漫画は何度読んでも飽きないし、言葉に含蓄があるのが本当に魅力ですよね。
質問の答えですが、再開の目処はたっていないと以前何かで知った記憶がありますが、今はどうなんでしょうか?
おそらく超多忙に加え、『カイジ』が佳境に突入している為に当分は難しいと思います。他にもありますし…。
廃刊になった本に連載されていた漫画が他の雑誌で復活したという事実は、かなり前にあったような気がします。
『銀と金』の人気は福本さんも認識されているでしょうから、復活の可能性は十分にあると考えますが。
お礼コメント
satobi11

ほんとにできたら連載再開して欲しいですね。
投稿日時 - 2001-07-17 21:06:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル8

どうも!僕も福本漫画では「銀と金」が一番すきです! それで質問のほうですが、「銀と金」は連載休止ということになっているようです。 でもカイジとか、涯とかやったりいろいろ掛け持ちしてたりもしていたので、作者のほうも大変でしょうから、再開のめどは当分ないでしょう。 「ピザッツ」のほうはどうなんでしょう。「ピザッツ」で連載していた漫画の最新巻がこの前売ってたから、なくなってはいないのではないのでしょうか。 ...続きを読む
どうも!僕も福本漫画では「銀と金」が一番すきです!
それで質問のほうですが、「銀と金」は連載休止ということになっているようです。
でもカイジとか、涯とかやったりいろいろ掛け持ちしてたりもしていたので、作者のほうも大変でしょうから、再開のめどは当分ないでしょう。
「ピザッツ」のほうはどうなんでしょう。「ピザッツ」で連載していた漫画の最新巻がこの前売ってたから、なくなってはいないのではないのでしょうか。
お礼コメント
satobi11

おもしろいマンガなんでぜひ他の雑誌でもいいから連載してほしいですね
投稿日時 - 2001-07-17 21:09:07

このQ&Aのテーマ