• ベストアンサー

土間風の床材

住宅ではなく店舗の内装を検討しているのですが、農家の土間をイメージした空間を造りたいと思っております。 しかし、ほんとの土間では雨の日など具合悪いので、限りなく土間に近い雰囲気を持った内装があればよいなあと思っております。 なにぶんにも素人のため当たり前のことでもよろしいですからお知恵を拝借できれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雨に強い土間となれば、土系弾性舗装はどうでしょうか? 商品名でいえばアートロードUかW-サンドとか。 土系舗装で検索すればいいと思います。 どちらかといえば、外に使う工法なので、内装にいいかは..... ちなみに、1平方メートルあたり1万円位です。

参考URL:
http://www.watanabegumi.co.jp/pavements/sppaves/desol_.html
pppyyy
質問者

お礼

これはよさそうですね! さっそく検討してみます。 ありがとうございました。