• ベストアンサー

同棲したのに・・・風俗?

私は30歳、無職。今彼氏(35歳)と同棲して半年が経とうとしています。彼氏とは1年半の付き合いになりますが、もう一年以上エッチしていません。付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。私自身も今までイッたことがなく、エッチは苦痛(痛みを感じる)で自信もないので疑問に思いつつもそのままにしてました。そして、私が会社を辞めたのを期に同棲。彼も「もう働かなくていいよ」と言ってくれ、生活費も貰っています。私の両親にも何度か会ったこともあります。 そんな中、先日掃除の時に「風俗」の料金表を見つけました。以来、財布チェックをするようになり、中には「風俗」の会員証、コメント入りの名刺などが入っていました。この前の出張時も新幹線の到着時間を私に偽って行っていたようです。帰ってきて普通に夕飯を食べる気が知れません。 これって「性の不一致」を外で解消しているっていうことなんでしょうか?やっぱり女としてショックだけど、自分も満足させてあげられないという非を感じずにはいられません。私は彼と結婚をしたいと思っているし、日常は仲良くやっていると思います。よく「性の不一致」が原因で離婚する人も多いと聞きますが、頑張れば改善されるものなのでしょうか?そして、改善されたら「風俗」には行かなくなるものなんでしょうか。彼にはまだ言っていません。 ご意見、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

既婚子供二人の男です。 一年以上H無しは明らかにセックスレスです。 貴女に飽きてるか、して欲しいことをさせてもらえてない、またはしてくれないかですかね。これは話したからってなかなか解決しないでしょうね。彼が言えるのならとっくに貴女に言ってますって。 風俗はお金さえ払えば欲求はだいたい満たされると思います。顔も、体系も、したい事、されたい事選べますし。 男性の9割以上は買春の経験があると雑誌で見たことがあります。 女性の方には理解し難いようですが、男ってやっぱオスなんです。色々な女性とHしたいんです。これは子孫を増やそうという本能であります。本能のままに生きるか、または自分で抑えられるかの違いです。つまり結婚してても風俗行きますし、それが無理ならひとりHもします。でもやっぱり回数が多いのは妻、恋人でしょうね。 結論は一年も結婚する前からセックスレスなのであれば、結婚はもちろん付き合うのも同棲するのも早めにやめた方がいいと私は思います。本当の幸せだと思いますか?今の状態? 一男の本音として書き込みました。 もし私の意見で傷付いたりしたらスミマセン。

kamekon
質問者

お礼

厳しいご意見、ありがとうございます。 >結婚はもちろん付き合うのも同棲するのも早めにやめた方がいい そうかもしれませんね。今後、一緒にいても子供も授からないし…。でも、彼も将来的なことを考えているっていうんです。老後も仲良くしたいって…。生活費もくれているし、いったいどういうつもりなのか分かりません。 >本当の幸せだと思いますか? セックスがあれば、本当の幸せなのでしょうか? 私は一緒にいたいという気持ちがあるので、近日中に話をしてみようと思います。別れるのはそれからでも遅くないと思うので。 男性からのご意見、参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#160975
noname#160975
回答No.5

30代男性です。この問題は2つにわけて考えることが必要だと思います。あなたと彼とのセックスについての問題、それと彼が風俗に行くことについて。 多くの男性は恋人や妻との愛のあるセックスと、性欲を満たすだけの、つまり射精を目的としたセックスを分けて考えるからです。多くの女性にとっては認知しがたいとんでもないことなのでしょう。 でも女性に月経があるように男性には射精が必要なのです。その手段として夢精、オナニー、セックスがあります。ただ成人男性にとって夢精とは精子がたまって自然に放出されるまで待つのですから、ある種性的な苦痛がともなうので一般的ではありません。そうするとあとはオナニーか他の人に出してもらうかになります。 したがって、あなたのように、パートナーでありながら、相手の射精の手伝いをしてあげないのであれば(愛のあるセックスも必要ですが、物理的に射精も必要だといいたいのであえてこういう表現にしました。気を悪くしたらすいません)、彼はオナニーか他で射精するしかないんじゃないでしょうか。 男性に都合がいいと多くの女性に言われそうですが、しかし反面事実でもあるんです。多くの男性は愛とは別にただ射精だけの目的で、恋人や妻以外の女性の助けを必要とするのです。そうでなければこれだけの性風俗産業が流行るでしょうか?一部のすけべな男達だけで性風俗産業を繁栄させられるでしょうか? 一部の律儀な男性には妻や恋人がいることを理由に性風俗にはいかない人もいます。その場合は妻や恋人とのセックスで満足するか、さもなくば自分でオナニーするんでしょう。でもそれはほんの少数派です。 もし毎日のように妻や恋人とセックスをしているなら、あえて他で射精する必要はないのかもしれませんが、多くの女性に誤解してほしくないのは、妻や恋人がいるから風俗の必要はないと思うことです。必要がないのは妻や恋人と毎日セックスしているので精子がたまるひまがない場合だけです。ですから私がいるのになんで風俗へ行くの?というのは間違いだと思います。もちろんこれは物理的な現象を話しているのですから、そこへは妻や恋人への配慮ももちろん必要です。理解してくれる女性なら隠す必要もないのでしょうが、多くの女性は頭ではわかっていても許す人は少ないでしょう。そこに嘘が生まれます。 ですから彼を風俗に行かせたくないなら、毎日精子を搾り取ることです。牛から牛乳を搾り取るように・・・(笑)ふざけているようですが、でもこれ真剣な話です。 聞くところあなはそれもできないとのことでした。セックスがつらいのであれば、彼がそういうところで放出しても仕方ないのではないでしょうか? 他の女性にも言いたい。自分がいるのに他で射精するのはとんでもないという人が多いでしょうが、いつもいつもあなたで射精できるかというとそうもいかないのです。なにしろ射精とは自分でコントロールできないのですから。ですから男性は射精しやすくする環境を作ることからはじめてしまうのです。それがエロ本かもしれないし、AVかもしれない。あるいは射精のお手伝いをしてくれる性風俗かもしれないんです。

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 現状では風俗に行くことはしょうがないということなんですね。 風俗に行っている間はいいとしても、今後浮気に繋がらないかと心配です。 こんな状態なのに、彼は結婚・子供・老後の話をしてきます。もちろん、私とのこととしてのようです。 でも、彼は嘘つきです。必要な「嘘」もあるかもしれませんが、その嘘も自分を守るためのものです。私との生活を守りたいという気持ちの表れ??傷つけたくない??なんて、都合がいいような気がします。

• kamebu
回答No.4

女性側から見た質問に対する答えと男性側から見た答えは違ってくると思います。 彼の行動に対しての質問なら男性の意見を参考にするしかありません。 確かに一年間もセックスレスっておかしいです。 一年間、あなたを一度も求めてこなかったのでしょうか? >付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。 確かに男は好きな女性の前で肝心な時に萎えてしまうと自信をなくしてしまいます。 一度そういうことがあるとトラウマになり出来なくなる事もあります。 それにあなたはエッチを苦痛と思ってらっしゃる。 それが彼にもなんとなくわかるのではないでしょうか・・・。 彼はあなたのことを嫌いなわけではないと思います。 それどころか、なんとなく空気の様な存在(なくてはならないもの)に感じているのかも知れません。 セックスを除いては何も問題がないのであれば解決は出来ると思います。 人は言葉でしか相手に気持ちを伝える事が出来ない。 泣きながらあなたの思いを彼にぶつけてみるのです。 あなたの全精力を傾けて・・・

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 実は今日、とりあえず風俗に行っているのを指摘するより、私自身が彼とのセックスをを楽しめるようになった方がいいかと思い、やんわりと「私もエッチを楽しめるようになりたい。教えてほしい」と言ったら、「教えてあげる」と言われました。また、「私、苦手だから…」と言うと「そんなの気にしたことがない」と言うんです。さらには、老後の話までするんです(#3の方のお礼内容にも書きましたが)。 どういうつもりなのか、よく分かりません。このままでいいということなんでしょうか? 今度、もっと自分の気持ちをたくさん伝えたいと思います。そして、彼の気持ちもじっくりと聞いてみたいと思います。 >泣きながらあなたの思いを彼にぶつけてみるのです。あなたの全精力を傾けて・・・ 一緒にいられるように、頑張りたいです。

• miki12
回答No.2

性の不一致で離婚って今は少なくないようです。 私のモトカレは 「結婚しているのにどうして相手とセックスしないのか わからない(セックスレスについて)だって コミュニュケーションであり、セックス自体気持ちよく それで楽しいじゃない」という考えでした。 こういうひとはセックスレスの女性と結婚したら 別れるでしょう。 彼がセックスを大好きで楽しめるのに、あなたがそれに あわせられない(無理にあわせてもわかります)と なるとやっぱり風俗へいくかもしれません。 (素人と浮気されるよりいいかもしれませんが) 私も彼が私とセックスしなかったら・・・。 実際「愛されている」と思えません。 どこかで浮気しているの?風俗いってるの? 私としたくないのに他の女性ならできるの??と 悲しいです。 彼がどういうセックスをすきなのか、話し合っては いかが? 痛いからという理由でセックスを避けるとなおりません。 だって私は処女じゃないけど、2ヶ月ぶり、3ヶ月ぶりに セックスしたとき処女同然に痛かったですよ。 何度もしなければ自信にもつながりません。 相手も(失礼ないいかたですけど)あなたとしたくない から風俗へいくのか、したいけどさせてくれないから いくのか、で違います。 イったことのある女性は少ないですよ。 でもキモチイイえっちとイクはまったく違います。 お互いが気持ちよければいいんです。 (私の彼は3~4回戦当たり前なひとでした・・) またこのままだと結婚しても子供もできません。 セックスしなければ妊娠できないしまた「子作りのため」 のセックスを強要するとよけい男性はいやになるそう です。 とりあえず、であったころのような気持ちでエッチに もちこめればいいのですけど・・・。 話し合いが必要だとおもいます。

kamekon
質問者

お礼

そうですよね・・・。 その他は仲良く過ごせていると思うので、話し合いをした後の彼の反応・対応がどういうふうになるか恐いけれど、避けてばかりでは前進しないですもんね。 >相手も(失礼ないいかたですけど)あなたとしたくないから風俗へいくのか、したいけどさせてくれないからいくのか、で違います。 彼が風俗に行く理由も大切ですが、その前に自分もエッチを楽しめるようになりたいと思います。

• Tomoka000
回答No.1

私の意見ですけど・・・。  私も最近までHが非常に嫌いでした。愛撫されても挿入されると痛いかったし、ローションも試したけど、やっぱり擦れる感じでヒリヒリとしちゃうんです。まぁ、それも体質だと解釈しました。  なんで、そう思わなくなったかというと、前彼が非常にHが大好きで、2回戦するのは当たり前状態の人だったんです。それで、辛いのは嫌だから全て打ち明けて「私達なりのH」を探したんです。それで私も色々と勉強になったし、「Hが幸せ」を感じられる大切な時間になりました。  やっぱり不安に感じてるなら、言いにくいけど話す事は大切だと思う。女で居たいから「風俗に行ってる」って感じた時に、辛くなるんですから。  「満足させてあげられない」って決め付けないで、自分でいろんな事してみたり、勉強してみては?あなたじゃなきゃ出来ないHだってあると思う。そうなれば風俗に行く必要がなくなるんじゃないでしょうか?  彼に素直な気持ち伝えて欲しい。頑張って!

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 打ち明けるのは、私にとってかなりのエネルギーを必要とします…。 でも、私の課題ですよね。彼と一緒に過ごしていくためにも、素直な気持ちを伝えることから頑張ってみます。