• ベストアンサー

同棲したのに・・・風俗?

私は30歳、無職。今彼氏(35歳)と同棲して半年が経とうとしています。彼氏とは1年半の付き合いになりますが、もう一年以上エッチしていません。付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。私自身も今までイッたことがなく、エッチは苦痛(痛みを感じる)で自信もないので疑問に思いつつもそのままにしてました。そして、私が会社を辞めたのを期に同棲。彼も「もう働かなくていいよ」と言ってくれ、生活費も貰っています。私の両親にも何度か会ったこともあります。 そんな中、先日掃除の時に「風俗」の料金表を見つけました。以来、財布チェックをするようになり、中には「風俗」の会員証、コメント入りの名刺などが入っていました。この前の出張時も新幹線の到着時間を私に偽って行っていたようです。帰ってきて普通に夕飯を食べる気が知れません。 これって「性の不一致」を外で解消しているっていうことなんでしょうか?やっぱり女としてショックだけど、自分も満足させてあげられないという非を感じずにはいられません。私は彼と結婚をしたいと思っているし、日常は仲良くやっていると思います。よく「性の不一致」が原因で離婚する人も多いと聞きますが、頑張れば改善されるものなのでしょうか?そして、改善されたら「風俗」には行かなくなるものなんでしょうか。彼にはまだ言っていません。 ご意見、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

既婚子供二人の男です。 一年以上H無しは明らかにセックスレスです。 貴女に飽きてるか、して欲しいことをさせてもらえてない、またはしてくれないかですかね。これは話したからってなかなか解決しないでしょうね。彼が言えるのならとっくに貴女に言ってますって。 風俗はお金さえ払えば欲求はだいたい満たされると思います。顔も、体系も、したい事、されたい事選べますし。 男性の9割以上は買春の経験があると雑誌で見たことがあります。 女性の方には理解し難いようですが、男ってやっぱオスなんです。色々な女性とHしたいんです。これは子孫を増やそうという本能であります。本能のままに生きるか、または自分で抑えられるかの違いです。つまり結婚してても風俗行きますし、それが無理ならひとりHもします。でもやっぱり回数が多いのは妻、恋人でしょうね。 結論は一年も結婚する前からセックスレスなのであれば、結婚はもちろん付き合うのも同棲するのも早めにやめた方がいいと私は思います。本当の幸せだと思いますか?今の状態? 一男の本音として書き込みました。 もし私の意見で傷付いたりしたらスミマセン。

kamekon
質問者

お礼

厳しいご意見、ありがとうございます。 >結婚はもちろん付き合うのも同棲するのも早めにやめた方がいい そうかもしれませんね。今後、一緒にいても子供も授からないし…。でも、彼も将来的なことを考えているっていうんです。老後も仲良くしたいって…。生活費もくれているし、いったいどういうつもりなのか分かりません。 >本当の幸せだと思いますか? セックスがあれば、本当の幸せなのでしょうか? 私は一緒にいたいという気持ちがあるので、近日中に話をしてみようと思います。別れるのはそれからでも遅くないと思うので。 男性からのご意見、参考になります。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#160975
noname#160975
回答No.5

30代男性です。この問題は2つにわけて考えることが必要だと思います。あなたと彼とのセックスについての問題、それと彼が風俗に行くことについて。 多くの男性は恋人や妻との愛のあるセックスと、性欲を満たすだけの、つまり射精を目的としたセックスを分けて考えるからです。多くの女性にとっては認知しがたいとんでもないことなのでしょう。 でも女性に月経があるように男性には射精が必要なのです。その手段として夢精、オナニー、セックスがあります。ただ成人男性にとって夢精とは精子がたまって自然に放出されるまで待つのですから、ある種性的な苦痛がともなうので一般的ではありません。そうするとあとはオナニーか他の人に出してもらうかになります。 したがって、あなたのように、パートナーでありながら、相手の射精の手伝いをしてあげないのであれば(愛のあるセックスも必要ですが、物理的に射精も必要だといいたいのであえてこういう表現にしました。気を悪くしたらすいません)、彼はオナニーか他で射精するしかないんじゃないでしょうか。 男性に都合がいいと多くの女性に言われそうですが、しかし反面事実でもあるんです。多くの男性は愛とは別にただ射精だけの目的で、恋人や妻以外の女性の助けを必要とするのです。そうでなければこれだけの性風俗産業が流行るでしょうか?一部のすけべな男達だけで性風俗産業を繁栄させられるでしょうか? 一部の律儀な男性には妻や恋人がいることを理由に性風俗にはいかない人もいます。その場合は妻や恋人とのセックスで満足するか、さもなくば自分でオナニーするんでしょう。でもそれはほんの少数派です。 もし毎日のように妻や恋人とセックスをしているなら、あえて他で射精する必要はないのかもしれませんが、多くの女性に誤解してほしくないのは、妻や恋人がいるから風俗の必要はないと思うことです。必要がないのは妻や恋人と毎日セックスしているので精子がたまるひまがない場合だけです。ですから私がいるのになんで風俗へ行くの?というのは間違いだと思います。もちろんこれは物理的な現象を話しているのですから、そこへは妻や恋人への配慮ももちろん必要です。理解してくれる女性なら隠す必要もないのでしょうが、多くの女性は頭ではわかっていても許す人は少ないでしょう。そこに嘘が生まれます。 ですから彼を風俗に行かせたくないなら、毎日精子を搾り取ることです。牛から牛乳を搾り取るように・・・(笑)ふざけているようですが、でもこれ真剣な話です。 聞くところあなはそれもできないとのことでした。セックスがつらいのであれば、彼がそういうところで放出しても仕方ないのではないでしょうか? 他の女性にも言いたい。自分がいるのに他で射精するのはとんでもないという人が多いでしょうが、いつもいつもあなたで射精できるかというとそうもいかないのです。なにしろ射精とは自分でコントロールできないのですから。ですから男性は射精しやすくする環境を作ることからはじめてしまうのです。それがエロ本かもしれないし、AVかもしれない。あるいは射精のお手伝いをしてくれる性風俗かもしれないんです。

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 現状では風俗に行くことはしょうがないということなんですね。 風俗に行っている間はいいとしても、今後浮気に繋がらないかと心配です。 こんな状態なのに、彼は結婚・子供・老後の話をしてきます。もちろん、私とのこととしてのようです。 でも、彼は嘘つきです。必要な「嘘」もあるかもしれませんが、その嘘も自分を守るためのものです。私との生活を守りたいという気持ちの表れ??傷つけたくない??なんて、都合がいいような気がします。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.4

女性側から見た質問に対する答えと男性側から見た答えは違ってくると思います。 彼の行動に対しての質問なら男性の意見を参考にするしかありません。 確かに一年間もセックスレスっておかしいです。 一年間、あなたを一度も求めてこなかったのでしょうか? >付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。 確かに男は好きな女性の前で肝心な時に萎えてしまうと自信をなくしてしまいます。 一度そういうことがあるとトラウマになり出来なくなる事もあります。 それにあなたはエッチを苦痛と思ってらっしゃる。 それが彼にもなんとなくわかるのではないでしょうか・・・。 彼はあなたのことを嫌いなわけではないと思います。 それどころか、なんとなく空気の様な存在(なくてはならないもの)に感じているのかも知れません。 セックスを除いては何も問題がないのであれば解決は出来ると思います。 人は言葉でしか相手に気持ちを伝える事が出来ない。 泣きながらあなたの思いを彼にぶつけてみるのです。 あなたの全精力を傾けて・・・

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 実は今日、とりあえず風俗に行っているのを指摘するより、私自身が彼とのセックスをを楽しめるようになった方がいいかと思い、やんわりと「私もエッチを楽しめるようになりたい。教えてほしい」と言ったら、「教えてあげる」と言われました。また、「私、苦手だから…」と言うと「そんなの気にしたことがない」と言うんです。さらには、老後の話までするんです(#3の方のお礼内容にも書きましたが)。 どういうつもりなのか、よく分かりません。このままでいいということなんでしょうか? 今度、もっと自分の気持ちをたくさん伝えたいと思います。そして、彼の気持ちもじっくりと聞いてみたいと思います。 >泣きながらあなたの思いを彼にぶつけてみるのです。あなたの全精力を傾けて・・・ 一緒にいられるように、頑張りたいです。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

性の不一致で離婚って今は少なくないようです。 私のモトカレは 「結婚しているのにどうして相手とセックスしないのか わからない(セックスレスについて)だって コミュニュケーションであり、セックス自体気持ちよく それで楽しいじゃない」という考えでした。 こういうひとはセックスレスの女性と結婚したら 別れるでしょう。 彼がセックスを大好きで楽しめるのに、あなたがそれに あわせられない(無理にあわせてもわかります)と なるとやっぱり風俗へいくかもしれません。 (素人と浮気されるよりいいかもしれませんが) 私も彼が私とセックスしなかったら・・・。 実際「愛されている」と思えません。 どこかで浮気しているの?風俗いってるの? 私としたくないのに他の女性ならできるの??と 悲しいです。 彼がどういうセックスをすきなのか、話し合っては いかが? 痛いからという理由でセックスを避けるとなおりません。 だって私は処女じゃないけど、2ヶ月ぶり、3ヶ月ぶりに セックスしたとき処女同然に痛かったですよ。 何度もしなければ自信にもつながりません。 相手も(失礼ないいかたですけど)あなたとしたくない から風俗へいくのか、したいけどさせてくれないから いくのか、で違います。 イったことのある女性は少ないですよ。 でもキモチイイえっちとイクはまったく違います。 お互いが気持ちよければいいんです。 (私の彼は3~4回戦当たり前なひとでした・・) またこのままだと結婚しても子供もできません。 セックスしなければ妊娠できないしまた「子作りのため」 のセックスを強要するとよけい男性はいやになるそう です。 とりあえず、であったころのような気持ちでエッチに もちこめればいいのですけど・・・。 話し合いが必要だとおもいます。

kamekon
質問者

お礼

そうですよね・・・。 その他は仲良く過ごせていると思うので、話し合いをした後の彼の反応・対応がどういうふうになるか恐いけれど、避けてばかりでは前進しないですもんね。 >相手も(失礼ないいかたですけど)あなたとしたくないから風俗へいくのか、したいけどさせてくれないからいくのか、で違います。 彼が風俗に行く理由も大切ですが、その前に自分もエッチを楽しめるようになりたいと思います。

  • Tomoka000
  • ベストアンサー率28% (37/129)
回答No.1

私の意見ですけど・・・。  私も最近までHが非常に嫌いでした。愛撫されても挿入されると痛いかったし、ローションも試したけど、やっぱり擦れる感じでヒリヒリとしちゃうんです。まぁ、それも体質だと解釈しました。  なんで、そう思わなくなったかというと、前彼が非常にHが大好きで、2回戦するのは当たり前状態の人だったんです。それで、辛いのは嫌だから全て打ち明けて「私達なりのH」を探したんです。それで私も色々と勉強になったし、「Hが幸せ」を感じられる大切な時間になりました。  やっぱり不安に感じてるなら、言いにくいけど話す事は大切だと思う。女で居たいから「風俗に行ってる」って感じた時に、辛くなるんですから。  「満足させてあげられない」って決め付けないで、自分でいろんな事してみたり、勉強してみては?あなたじゃなきゃ出来ないHだってあると思う。そうなれば風俗に行く必要がなくなるんじゃないでしょうか?  彼に素直な気持ち伝えて欲しい。頑張って!

kamekon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 打ち明けるのは、私にとってかなりのエネルギーを必要とします…。 でも、私の課題ですよね。彼と一緒に過ごしていくためにも、素直な気持ちを伝えることから頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 風俗に行く彼氏

    同棲して、2年になります。 一緒に住むアパートを探してた前後に、彼氏が浮気してました。結局、バレる前に、別れましたが…私は、気がついてました。彼氏と話し合い、もうしないということで納得しました。 最近、そういえば、Hを3ヶ月以上していないと思い、バックをみたら(もちろん、悪い事だと思いますが、浮気してるかもと思ったら…)名刺があり…ネットで検索したら、風俗でした。 彼氏には、まだ何も言っていません。私は、どうしたらいいかわかりません。 名刺を見たとは言えないし… 浮気なのか?といわれれば、それまでです。 彼は、好きですが、彼の気持ちがわからなくなりました。 皆さんは、風俗に行く彼氏をどう思いますか? このまま付き合っていていいと思いますか? 長くなりましたが、回答お願いします。

  • どうして風俗なんて!!

    昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。 その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・ また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。

  • 彼が風俗に・・・

    先日、偶然に彼が風俗に行った事を知りました。彼とは半同棲していて、探し物をしている際に風俗であろう名刺を見つけました。彼が家に帰ってから直接聞いてみると会社の同僚に誘われ2ヵ月前に行った事を認めました。そこはピンサロだそうですが、どうして行ったのかを聞くと付き合いだからしかたないと・・・そこでキレられたのでそれ以上を聞く事はできませんでした。ピンサロとはどんな事をするところなのでしょうか?キスもあるのでしょうか? 彼とは7年間付き合っていて、5年前から半同棲しています。私は彼が初めて付き合った人で初めてHをした相手です。だから余計に彼のした事が許せません。ちなみに彼は私が初めてではありません。前に一度浮気され、その時はしばらく彼の事は信用できなくなりようやく乗り越えてここまで付き合ってきました。今回の事で当分は彼の事は信用できません。しかし好きなので自分に非があったと言い聞かせて過ごしています。確かに私は彼の好きな巨乳ではないし、Hにもあまり自信はありません。なのでしかたないと・・・。ですが、この状態にも限界があります。このままでは別れも考えてしまいます。 たかが風俗で別れるなんて・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今、彼が怖いのです。暴力とかではありませんが風俗に行ったという事を考えると気持ちが悪くなり彼の裸を見るのもたえられそうにありません。知らなかった2ヶ月の間に彼とのHは2回ほどありましたが私が何も知らないでHしていたかと思うとすごく気が重いです。吐き気がしてうがいばかりしています。それに彼以外の男性も恐怖心をいだいてきています。男はみんなそういうものなのかと・・・(そうでない事はわかっているのですがそう思えてくるのです) 何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

    私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 風俗の意味

    風俗の意味 なんだかよくわからないのです。 みんな「風俗」って言うとエッチなことばかり想像してます。 私が思うには「風俗」って言葉はぜんぜんエッチではないと思うのですね。 みんなが想像してる「風俗」とは「性風俗」の事だとおもいます。 風俗と性風俗の言葉を使い分けてほしいです。 例えば 普通に人前で大きな声で「風俗」と言っても恥をかかない様な常識になればいいと思います。 テレビなんかで見ていて時々「江戸時代の風俗とか明治時代の風俗」なんてやってる時がありますよね でも一切、今で言う、ヘルスとかソープとかキャバクラの話なんかでてこないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 風俗に行かない約束。守れますか?

    彼氏(30代前半)と私は付き合って2年になります。 彼氏は私と付き合う前に、主に会社の付き合いで風俗へ行ったことがあるそうです。 彼氏にとっては私が初めての彼女で、付き合い始めに もう風俗へ行かないことを約束してもらいましたが、 私としては、風俗の良さを知っている人が、今後も私一人で満足出来るのかどうか・・・ 彼のことは信じていますが、彼がこの先ずっと行かずに居られるのか、不安になることがあります。 今のところは行っていないようです。 私には直接言いませんが、風俗へ行きたくなる時もあるのかなぁ、と思ったりもしますが、実際はどうなんでしょうか。 男性は、大切な彼女が出来て、風俗へ行かないと約束したら、それは守れますか?

  • 彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

    彼と付合って2年が過ぎるころです。 仲良く過ごしています。 最近彼がどうやら風俗(ソープ)に通っているようなんです。 彼の部屋を掃除していたらで名刺を見つけてしまいました。(これで見つけるのは2回目) 名刺を見つけたことは彼には話していません。 ソープ嬢とどうやらメールのやりとりもしているみたいなんです。 たまたま、送信メールを彼が私の前で探していたら、それらしい名前が送信ボックスにあったのを見かけてしまっただけなのであくまで推測ですけど。 営業メールかもしれませんが、マメな彼はきっとメールが来たらきちんと返事を書いていると思います。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのはどんな心境なんでしょうか? 私的には自分に非があるのかと思ってしまいます。まあ、特定の人以外とHがしたい気持ちがあるのだとは思うのもわかるのですが。 今のところ、何となく彼に風俗とか行ってるの?聞いてはみるのですが「そんなところ行く暇がない」とのこと。 もし行っていても行ってるとは言わないと思いますが、、、 今とても仲良くしているので、それ以上突っ込んで話して険悪になるのも嫌なのでそれ以上は聞いていません。 このまま知らぬフリをしていた方がいいのでしょうか???

  • 結婚や同棲

    よく同棲するとエッチが激減するといいますが、たぶん結婚でも同じことだとおもいます。今現在付き合って8ヶ月、同棲4ヶ月になるくらいですが、月に数回ある程度になっています。同棲する前はまして付き合い始めは、好きな人と付き合えてイチャイチャ幸せでした、エッチなんて二日あれば一日につき三回も求めてきたりしていたし、なんで!?毎日辛すぎると感じてたくらいなのにエッチもデートも減りまして、逆に思うと一人寂しくなりました。私も31歳になり、人生的にも結婚も考えましたが、同棲して思うことはこんな思いするなら同棲も楽しいときだけ楽しんで付き合いも長く付き合わず最初の楽しいときだけ楽しんでた方が幸せなんじゃないかと考えました。つまり、エッチやデート…恋人としての何もかもがなくなるくらいなら、結婚したくないです。すごく悲しいです。明日彼氏に同棲解消または、別れを切り出そうと考えていますが、これもありでしょうか?