rouisbuittonのプロフィール

@rouisbuitton rouisbuitton
ありがとう数316
質問数44
回答数37
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
24%
お礼率
20%

  • 登録日2004/01/11
  • 酒盗の作り方

    こんにちわ。 高知で食べた「酒盗」の味が忘れられません。現在、地魚料理の店でバイトをしていて、新鮮な鰹の内臓を手に入れられる環境にいるので、出来たら自分で作ってみたいのですが・・・料理の本を見てもレシピを見つける事が出来ませんでした。ご存知の方、是非教えて下さいませんか。 宜しくお願いします。

  • 酒盗の作り方

    こんにちわ。 高知で食べた「酒盗」の味が忘れられません。現在、地魚料理の店でバイトをしていて、新鮮な鰹の内臓を手に入れられる環境にいるので、出来たら自分で作ってみたいのですが・・・料理の本を見てもレシピを見つける事が出来ませんでした。ご存知の方、是非教えて下さいませんか。 宜しくお願いします。

  • 同棲したのに・・・風俗?

    私は30歳、無職。今彼氏(35歳)と同棲して半年が経とうとしています。彼氏とは1年半の付き合いになりますが、もう一年以上エッチしていません。付合い始めは何回かしたこともあるのですが、一度萎えてしまってからなくなったように思います。私自身も今までイッたことがなく、エッチは苦痛(痛みを感じる)で自信もないので疑問に思いつつもそのままにしてました。そして、私が会社を辞めたのを期に同棲。彼も「もう働かなくていいよ」と言ってくれ、生活費も貰っています。私の両親にも何度か会ったこともあります。 そんな中、先日掃除の時に「風俗」の料金表を見つけました。以来、財布チェックをするようになり、中には「風俗」の会員証、コメント入りの名刺などが入っていました。この前の出張時も新幹線の到着時間を私に偽って行っていたようです。帰ってきて普通に夕飯を食べる気が知れません。 これって「性の不一致」を外で解消しているっていうことなんでしょうか?やっぱり女としてショックだけど、自分も満足させてあげられないという非を感じずにはいられません。私は彼と結婚をしたいと思っているし、日常は仲良くやっていると思います。よく「性の不一致」が原因で離婚する人も多いと聞きますが、頑張れば改善されるものなのでしょうか?そして、改善されたら「風俗」には行かなくなるものなんでしょうか。彼にはまだ言っていません。 ご意見、お待ちしています。

  • 男性の方へ  愛情がなくても、Hできるのですか?

    私は、不倫の最中です。何ヶ月かに一度時間があるときにホテルに行きます。でも相手の気持ちがわからないのです。私と言う女がいいのか、体だけなのか・・・・相手にも妻子があります。私は家庭を壊すつもりはないですが、このままズルズルしていいのか悩んでます。

  • ☆牛すじこんにゃくの煮込みを作りたい☆

    こんにちは、koumakiです☆ 今回もお世話になります(^^) 主人の酒のアテに、甘辛い「牛すじこんの煮込み」 を作ってあげたいと思っているんですが、 作り方がわかりません(><) 居酒屋さん等でありますよね? 関西方面しかないのかな? どなたかご存知の方、教えてください☆ よろしくお願いします(^^)