• 締切済み

同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

noname#64971
noname#64971

みんなの回答

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

別れるしかない。

  • looksno1
  • ベストアンサー率28% (238/821)
回答No.1

セックスレスに関してはこの質問サイトにも数多く寄せられています。 れだけに重要な問題で、数多くの方が悩みを寄せられています。 さて彼氏ですが、いったことがないというのは精液が飛び出る時の快感 がないのでしょうか。 精液の放出量は確認できるでしょうか。 個人差もありますが、加齢とともに精液の量は少なくなっていきます。 少なくなると、快感もすぐに終わってしまいます。 また、稀にですが射精障害、精液が膀胱に行ってしまうということもあ ります。 しかし41歳でこの状態は問題があります。病院(泌尿器科)を受診され たことは、ないのでしょうね。できればお勧めしますが。 いまからこういう状況では、将来セックスレスになる可能性が大きいで す。(過去質問を見てきた結果) 結婚と性生活は身近で大切な問題です。もし結婚が前提なら結婚される 前にこの問題は納得できる形で解決しておかなければいけません。 微妙な要素のある問題ですのでなかなかお互い真剣にお話しになったこ とがないのでしょうか。 このことについてあやふやな態度のまま結婚されたらいずれ、不満やす れ違いが起き、このサイトにまた質問するという状況が想像できます。 あなたがこのまま我慢して、お付き合いなさることには文面からして無 理が感じられます。 決断されるのはあなたですから、我慢して交際の継続か、お別れになっ て新しい人とお付き合いされるかよく考えられたうえで、彼と誠心誠意 お話になってみてください。 あなたはお若いし、まだこれから先が長いのですから自分の将来の生活 設計をよく考えましょう。 あなたにとって明るい未来があることをお祈りします。

noname#64971
質問者

補足

射精するところは、付き合って一度も見たことがありません・・・ 勇気を出して、冗談交じりに見せてよって言っても見せてはくれないので分かりません・・・ 私からこの話題を振っても、嫌がって話したがりません・・・ 射精障害とかも考えて病院とか行ってもらいたいのですが・・・ うまく病院に行ってもらう方法とかなんてあるのでしょうか? エッチ以外は、ほとんど問題なく、 優しいし、趣味もたくさん持っていて仕事も出来る人です・・・ なので、結婚しても良いかなと思っています・・・ でもどうしてもエッチの部分が気になってしまっています・・・

関連するQ&A

  • 同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・

    こんにちは。 現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。 12月から彼と同棲を始めました。 最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。 ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。 最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。 エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・ それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。 勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。 同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。 キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • 既に彼氏と同棲している女性を好きになった。

    彼氏と同棲している女性を好きになりました。 私は31歳男会社員。 女性は28歳で、同棲している彼氏は25歳前後で、 同棲し始めて約4~5年程だそうです。 約4年前、その女性が入社し一緒に仕事しているうちに好きになりました。 同棲している彼氏がいるって話を聞き諦めようと思っていましたが、 なかなか諦めることができません。 以前「いつ結婚するの?」と聞いたら、「○○ぐらいに結婚する」って言ってましたが、 ○○と言った日から約2年まだ結婚していません。 同棲を続けている彼氏がいる以上、 素直に諦めるか、何かしらの拍子で別れるのを待つのが普通でしょうが、 なかなかすんなり受け入れられません。 私が他の女性を好きになれば諦めらるのでしょうが、 なかなか気持ちが移りません。 そこで質問なんですが、 諦めるにはどうしたらよろしいでしょうか?(本当は諦めたくないのですが) 「あたって砕けて諦める」って事も考えますが、その先に何があると思いますか? 「何もしない」「月日が経つのを待つ」という方法で約3年程たってます。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏が同棲したがる。どうしよう

    付き合って二ヶ月。彼氏が同棲したがる。私26歳、彼氏23歳です。彼氏から告白されかなり好かれてる状態ではあります。彼氏は私と同棲したがっておりますが、私は結婚の事とかも含めあまりしたくなく悩んでいます。彼にはその事は伝えてます。 彼曰く、私の年齢もあるから結婚の事も考えてる。でも結婚するなら相手の事もっと知りたいから同棲は絶対にしたい。同棲したら貯金もできる、その場合ちゃんと親にも挨拶に行くと言われました。ただ気になるのが彼には四年付き合った元カノがおり、その元カノとも同棲してたのに貯金があまりないとの事です。元々は彼氏は元カノが好きではなかったらしく元カノが押し切られて同棲したとは言ってました。 心配なのは、私と同棲したとしたら安心して結婚の事を考えなくなるのではないか。などです。そもそも同棲自体、興味ないですし。私は、同棲する位なら結婚すれば一緒に住めるよと言ったら、俺と結婚したいの?とやたら嬉しそうで上記の発言が彼からありました。 何か、貯金額を決めてこの額になったら結婚する、などを設けた方がいいでしょうか?また、付き合って二ヶ月ですし同棲なんて‥的な発言をしたら、彼は、結婚するなら遅くも早くもないよ。そしたら、それなら余計に一緒に住んで結婚出来るかどうかちゃんと様子みたいと言われました。 それと彼は前から同棲したそうで、更に私は元彼と同じ駅に住んでる事で余計に不安になったそうです。 同棲ってどうなんでしょうか? なんか設けるとかした方がいいのでしゃうか?意見下さい

  • 同棲中の彼氏との結婚について。

    同棲中の彼氏との結婚について。 付き合って1年、同棲して半年になる彼氏がいます。 彼はおっとりした性格で、今まで殆ど喧嘩もしたことがありません。 あまり女性とも付き合ったこともないそうです。 私も私の両親も以前から結婚を望んでいて、 夏にやっと彼氏が結婚を決意し、 お盆に彼氏の実家に帰省した際、彼からご両親に 「今年までに結婚する予定だから。」と言う話をして、 ご両親も了承して下さいました。 その事を私の母親に話すと、 「それだったら彼のご両親に挨拶したいから、そう言っといて。」 と言われたのですが、 父親は「挨拶とかは向こうからするべきだから、待っといた方がいい。」と言い、 私も彼から挨拶してくれるのを待っていた方が良いと思うし、 こちらからとやかく言うものではないと思います。 (同棲する時に、一度父親から彼氏に「同棲するなら籍だけでも入れてくれ」とは言ってます。) ですが、その後彼氏から何も言ってくれません。 彼から結婚の話が出る前に、私が結婚したいという事を告げると 「まだ今は忙しいから・・・」とか言って不機嫌になったことがあり、 自分からは言い出し難いです。 今は彼氏の仕事も暇な時期なので、できれば今のうちに話を進めてもらいたいのですが、 やはり私から色々言うのはやめた方がいいでしょうか。 彼にも男としてのプライドや自分のペースというものがあるので、 あまりそれを崩したくないというのもあります。

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • 同棲6年との彼氏との将来

    はじめまして。 彼氏と同棲して今年で6年目です。 私(25歳)、彼氏(23歳)です。 彼氏は今インターネット関係の仕事を経営しています。 最近二人の関係がうまくいっていません。 原因は簡単にいうと”すれ違い”だと思います。 私は彼氏の事を心から愛しているつもりです。 彼氏の事(仕事や他の事も)理解して、私の中で理解して付き合っています。(例;平日は睡眠時間が2時間だから疲れていると言われれば、本当はデートしたいけど我慢したり・・程度ですが。) だけど最近些細な事でお互いの雰囲気に気まずい雰囲気がでたり、口喧嘩したりというのが続いてます。 以前、結婚願望について聞いたところ「まだ具体的には考えられない」との事です。 年齢的にも23歳だし、理解はできるんですが私は今年25歳です。 正直結婚に焦りもでてます。 昨日も”すれ違い”が原因で大きな喧嘩をしてしまい、彼氏が終電前ですが事務所にいってしまいました。 彼氏の行動を見て、一度同棲解消をしたほうがいいんじゃないか・・?と突発的に思い、彼氏のその旨のメールを直後に送りました。(その後のメールも喧嘩でしたが。。) その後、何度か彼氏からメールはきていますが同棲解消の件にはふれないどうでもいいようなメールばかりきています。 恥ずかしながら私の夢は彼氏と結婚して、普通の家庭を築きたいというのが夢です。 ですが、二人の関係が上手くいっていないので無理なのでしょうか・・? 同棲歴が長いので、やっぱりそういうのもあるのかなと思い相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。 PS,今お酒を飲んでいるため文章が支離滅裂かもしれませんが、申し訳ありません。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼は20代後半ですが エッチの途中で中折れし結局イケなかったってコトが多々あります。 どうしたら ちゃんとイッてもらえるでしょうか? 彼は 私をイカせるのが好きで 自分がいかなくても満足だと言っています。 私も自分なりに頑張って奉仕(?)してます(^_^;) 付き合い始めからそんな感じです。

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。