• 締切済み

同棲して4年経つのですが、彼氏が全くエッチをしてくれません。

私は35歳で彼氏は41歳です。 私の記憶では、同棲して4年くらい経ちますが、たぶん10回くらいしかしていないんじゃないかと思います・・・ それも、ほとんど私から誘って・・・したとしても、とても淡白な感じで、経験は少なそうです・・・私の方は、それなりです・・・ 普段は、イチャイチャしたりふざけて触ったりすることは頻繁にあって 彼氏の自体は、それなり大きさのモノで直ぐに大きくはなるのですが・・・ 少し突っ込んで聞いたら、彼氏には少し問題があって女性とエッチしてイッたことがないそうなんです・・・ 時々、自分では処理してるみたいで、自分でする分には大丈夫みたいなのですが詳細は不明です・・・それ自体も話したがりません・・・ いろいろ解決策などを相談したりしたいのですが話したくないようで困っています・・・ 今まで女性と関係を持ってイッた事の無い男性は初めてなので私も戸惑っています・・・ どうしたら気持ちいいのかとか、どうして欲しいのかとか、相談しようとしても、彼氏は何が分からないのか分からないと言って話にならない感じです・・・ もしかしたら、追い詰めてしまっているのかもしれないのですが、 4年も同棲してるのに・・・私に魅力がないからかな・・・とか言っても、 そんな事はないとか、それは関係ないよ・・・といいます・・・ 彼氏としては、これからの将来のことについて「結婚するよ」といってくれていますが、 エッチをしてくれないことが引っかかってしまっています・・・ 私としては、女性と関係を持ってイッた事がないので、 したくないのだと想像しているのですが、どうなのでしょうか? 病院に行って相談した方が良いんじゃないかとも話したのですが、 そんなの関係ないと言って、真面目に話しをしてくれません・・・ 年齢的に、もし結婚する事になっても、結婚生活で全くエッチがなかったら・・・と思うと不安で仕方がありません・・・ ただ、今、私はとある病気で彼氏に養ってもらっている立場なのですが、 復帰して資金がたまったら同棲を解消しようかとも考えてしまいます・・・ どうしたら良いのでしょうか?

noname#64971

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.2

別れるしかない。

• looksno1
回答No.1

セックスレスに関してはこの質問サイトにも数多く寄せられています。 れだけに重要な問題で、数多くの方が悩みを寄せられています。 さて彼氏ですが、いったことがないというのは精液が飛び出る時の快感 がないのでしょうか。 精液の放出量は確認できるでしょうか。 個人差もありますが、加齢とともに精液の量は少なくなっていきます。 少なくなると、快感もすぐに終わってしまいます。 また、稀にですが射精障害、精液が膀胱に行ってしまうということもあ ります。 しかし41歳でこの状態は問題があります。病院(泌尿器科)を受診され たことは、ないのでしょうね。できればお勧めしますが。 いまからこういう状況では、将来セックスレスになる可能性が大きいで す。(過去質問を見てきた結果) 結婚と性生活は身近で大切な問題です。もし結婚が前提なら結婚される 前にこの問題は納得できる形で解決しておかなければいけません。 微妙な要素のある問題ですのでなかなかお互い真剣にお話しになったこ とがないのでしょうか。 このことについてあやふやな態度のまま結婚されたらいずれ、不満やす れ違いが起き、このサイトにまた質問するという状況が想像できます。 あなたがこのまま我慢して、お付き合いなさることには文面からして無 理が感じられます。 決断されるのはあなたですから、我慢して交際の継続か、お別れになっ て新しい人とお付き合いされるかよく考えられたうえで、彼と誠心誠意 お話になってみてください。 あなたはお若いし、まだこれから先が長いのですから自分の将来の生活 設計をよく考えましょう。 あなたにとって明るい未来があることをお祈りします。

質問者

補足

射精するところは、付き合って一度も見たことがありません・・・ 勇気を出して、冗談交じりに見せてよって言っても見せてはくれないので分かりません・・・ 私からこの話題を振っても、嫌がって話したがりません・・・ 射精障害とかも考えて病院とか行ってもらいたいのですが・・・ うまく病院に行ってもらう方法とかなんてあるのでしょうか? エッチ以外は、ほとんど問題なく、 優しいし、趣味もたくさん持っていて仕事も出来る人です・・・ なので、結婚しても良いかなと思っています・・・ でもどうしてもエッチの部分が気になってしまっています・・・