半ケツ度の少ない水着を探しています

このQ&Aのポイント
  • このたび健康維持程度の目的で水泳を始めようと思っています。ビキニタイプは抵抗があるため、ハーフタイツ形状の水着を探しています。
  • 股上の短い水着は避けたいので、股上の長い製品を求めています。競泳目的ではなく、機能は特に求めていません。
  • アシックス、スピード、アリーナなどの水着のサイトを見てみましたが、半ケツ度の少ない水着についての情報は見つかりませんでした。心当たりがあれば、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

”半ケツ度”の少ない水着を探しています。

よろしくお願いします。 このたび健康維持程度の目的で水泳を始めようと思っています。水泳は義務教育以来で、泳ぎ方はもとより水着にいたっても全くの素人です。 ビキニタイプはどうしても抵抗があるので、ハーフタイツ形状のものにするつもりでアシックス、スピード、アリーナなどのサイトを見てみたのですが、見た感じ股上の短い製品もあるようです。(見た感じ、ですが。)いわゆる半ケツは恥ずかしいし気になってしょうがないと思うので避けたいのですが、比較的股上の長い、”半ケツ度”の少ないメーカー、製品など心当たりがあればアドバイスいただきたいと思います。競泳目的ではありませんので、特に機能は求めませんし、可もなく不可もなくレベルの製品で十分です。 よろしくお願いします。

• F-N-A
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

下記ページの「フィットネス水着」のなかに 数点、長めの水着がありますが、いかがでしょう。 参考まで。。

参考URL:
http://www.curio-city.com/nv/shop/11559_1.html
F-N-A
質問者

お礼

丈長タイプ,と書いてあるものなんかがよさそうですね。時間があいたら実物を見に行ってみようと思います。どうもありがとうございました。