-PR-

解決済みの質問

質問No.1050747
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数521
岩井志麻子さんの妊娠について
先日「踊るさんま御殿」にも出演なさっていた作家の岩井志麻子さん、いつだったか2人のボーイフレンドのどちらの子かわからないけど、妊娠したので産むつもりだと書いてありました。その後、出産なさったのでしょうか?非常に下世話な質問ですみません、どうしても気になって・・。(最初の結婚でお子さんはすでに2人いらっしゃるんですよね?)
投稿日時 - 2004-10-21 21:15:25

質問者が選んだベストアンサー

回答No.2
#1です。やはりその番組中はっきりご本人が産むとおっしゃって他の出演者も祝福していらしたように思います。私もanan誌上のエッセイで中国人美青年のいるマッサージの件は読んだことありますが実は毎号読んでなくて…今週号には触れてなかったです。私が見たり聞いたりしたのは「2時ワクッ!」番組中のことのみで下記URLに私の知らなかった情報もありましたのでよろしければ参考までに。 
投稿日時 - 2004-10-24 02:44:10
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
お礼
お礼が遅くなってすみません。
参考URL、参考になりました。
あけすけに発言する人って自分がどう判断するか微妙なんですよね。好意的にみられるかどうかイマイチ判断材料が少なかったので。ただのバカ(下品)なのか、違うのか・・。
もうしばらく、見守って?いきたいと思います。
投稿日時 - 2004-11-13 22:39:54

ベストアンサー以外の回答 (1)

回答No.1
過日、岩井さんご本人がレギュラー出演なさっている「2時ワクッ!」にてその妊娠についての第一報の際、岩井さんはチョゴリを着用なさっていて「誰の子かわからない」とする記事の内容を否定、「なぜこの格好してるのか察して欲しい」というようなことをおっしゃっていました。
投稿日時 - 2004-10-23 02:43:03
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ご回答、ありがとうございました。
私は、たしかご本人が雑誌に寄せたエッセイ?のようなもので妊娠を知ったと思うのですが、たしかその文章中でどちらの子供でもかまわないというような意味の内容だった気がするのですが、記憶がうるおぼえだったもので・・。私が気になっているのは、妊娠後の経過なんです。産んだのか産まなかったのか妊娠中なのか・・。最近、美男子揃いのマッサージに行くのが楽しみとテレビで仰っていたので、妊娠中とは考えにくいのですけれど・・。もしその辺のことをご存じでしたら教えていただければ嬉しいです。
投稿日時 - 2004-10-23 22:40:17
この質問は役に立ちましたか?
6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • answer

    関ジャニ∞丸山隆平についてなんでも知っていることを教えてください 性格 名言 メンバーの呼び方などなど 何でもい...

  • answer

    このAV女優わかる方。探してるんですがわかりません! 永瀬あき。ではなかったです。

  • answer

    AV女優このAV女優わかる方教えてください! ずっと探してるんですがわかりません。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
俳優・女優
-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
俳優・女優
-PR-

ピックアップ

-PR-