• ベストアンサー

今から間に合うセミオーダーブーツについて

先月9月だと思うのですが某百貨店でセミオーダーブーツの受注会があり、すでに締め切られたと最近になって知りました。同じくらいの料金¥25000以内で今からで注文できるお店をご存知の方いらっしゃいますか。身長が170cmと高く膝下丁度くらいのブーツがどうしても欲しいのです。都内歩き回りましたがなかなか見つかりません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 18日に筑波西武に行った時にやってましたよ。 いつまでかは分かりませんが。 先月もやっていたので1ヶ月くらいやってたと思います。 https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/023/dynamic/top/Top ここも形によっては色とかオーダーできるみたいです。 http://www.foot-iks.co.jp/index.html

nekomame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ご紹介頂いたHPに行ってみました。 吉祥寺のお店は本格的ですね。 予算も考えながら検討してみます。