• 締切済み

子供の浴衣・甚平・兵児帯(男児・140cm)の入手方法

時期はずれなのですが、学芸会で使用する為、男の子用の浴衣140cmを捜しています。いろいろネットで見ましたが、あっても注文すると「売り切れです」と言われます。。。あと一週間程度で揃えなければならないのですが、都内で売っているお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sayopuu
回答No.2

ネットオークションを利用されたらいかがですか? お店を見て見て回る手間が省けていいと思います。 ちらっと、ヤフーを見てみましたが、 数点出品されていました。 ご参考までに。

chii0912
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、お店で入手する事ができました。

• ruck
回答No.1

大変ですね。 実は私も、姪の劇のために甚平がどこかに売っていないかと義母に聞かれました。 私が裁縫が出来るので、一晩で作りましたが、同じように裁縫の得意なお知り合いはいませんか? またはあるとしたら商店街にあるような呉服屋さんかリサイクルショップ。ダメもとでイエローページで電話してみたら、あるかも知れません。大人向けのはよく浅草にあるんですが。 回答になっていなくてすみません。ご参考までに。

chii0912
質問者

お礼

最終、縫う事も考えましたが、無事お店にて購入する事が出来ました。ありがとうございました。