• 締切済み

かかとが高くて楽なブーツ

ブーツを探しています。かかとが5cm~8cmくらいの楽なブーツってないでしょうか?ヒール部分がなく、つま先部分からカーブしているつくりのものがほしいのですが・・・。(そういう形はなんというのでしょうか?)百貨店に入っているようなメーカーで2.3万円以内で買えるものをご存知の方がみえたら教えて下さい。

noname#84985
noname#84985

みんなの回答

  • 1410
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

ウエッジソールのことかなぁ? 可愛いブーツを見つけました(*^-^*) こんな感じであってるといいんですけど… http://www.rakuten.co.jp/nakaichi/610597/684770/

noname#84985
質問者

お礼

ありがとうございました。大変おそくなってすみません。

回答No.1

↓こんな感じな形のコトでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/salus/480468/669323/ 参考になるとイイのですけど。。。

noname#84985
質問者

お礼

ありがとうございました。大変おそくなってすみません。

関連するQ&A

  • エンジニアブーツの踵だけが浮いてしまうのですが・・

    REDWINGのエンジニアブーツを購入したのですが、 少しサイズが大きく、インソールを敷きました。 甲とつま先はジャストになったのですが、踵がどうしても軽く浮いてしまいます。 エンジニアブーツは大体こういうものなのでしょうか? また、履いているうちに踵が浮かないように足の形に変わってくるのでしょうか?

  • ブーツの長さ

    今、オークションでブーツを購入しようと思っています。 私は身長が155cmで、商品の説明には『踵からのブーツ長さは約39cm』と書いてあるのですが、これは少し私には長いでしょうか? 踵からということでヒールの部分は含まれていないと思うのですが。 アドバイスをお願いします。

  • スキーブーツのかかと修理

     先日、スキーに行って休憩中に足元を見たら、黒いものが散らばっていました。 あわてて靴を見たら、かかとの部分のプラスチックかゴムみたいのが半分くらい割れて取れていました。 板をはめたら何とかはけてすべることも可能でしたが、帰宅してよく見てみると、かかとの黒いところがかかとから半分ほど取れていてねじが3本むき出しになっています。お気に入りのブーツなのでできれば修理したいのですが、よい方法があったら教えてください!ブーツのメーカーは、salomonです。お願いします

  • 歩きやすいパンプス、ブーツってどんなのですか???

    109系の靴のショップで(私は地方の人間です)黒のパンプスを3つくらい失敗しました。 他の色をいれると5つくらい失敗してはけないものばかりです。ちゃんとショップで、はいてためしているつもりですが・・・。そんなに歩きまわれないし・・・。 でパンプスもきつくないし、10歩くらいあるいて、あってるとおもって気に入って購入すると、家ではきだすと5分あるくとぬぎたくなるくらい先やかかとが靴ずれを起こしたり、ヒールがぐらつくかんじで綺麗に歩けない、とか、ヒールがたがたして歩きづらい、とか失敗ばかりです。 つま先の部分を機械で広げてもらってもダメでした・・・。ヒールなしは嫌なので5~9センチあたりのヒールのある黒パンプスで失敗のない選び方やはきごごちってありますか? これがよいというものを教えてください。 またこれからブーツの季節なのでブーツのよい選び方やこれがよいというものを教えてください。 おしゃれなデザインでは二重丸なパンプスとかってなかなかないのでしょうか? よいパンプス、ブーツ売っているショップもあれば教えてください。 ブーツ今年はどんな色のどんなタイプが流行るかもよかったら教えてください。

  • エンジニアブーツのかかと修理

    1年ほど前に購入したエンジニアブーツのかかとがだいぶ磨り減ってきたので修理を考えています。 ブーツ自体はそんなに高いものではありません。 (1万円以下だったと思います) なので修理に高くかかるようなら、買い換えても良いかなと思っています。 大切に磨いて味もでてきているので、できれば修理して使いたいのですが・・・ エンジニアブーツのかかと修理はいくら程度かかるものなのでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

  • ブーツが欲しい!

    25歳女性です。 ブーツを探していますが、なかなか思い描いているものがなく、お知恵を貸していただければと思います。 ●黒・普通のロングブーツ(今年流行のブーティやニーハイではなく) ●本革、出来れば柔らかいスエード ●ヒールは5,6cmくらい ●価格は3万円台 ●形は、ヒールが極太でも細くもなく、できれば太⇒細となるようなデザインで、つま先が丸みを帯びた感じ ちょっと外反母趾気味なので、あまり細身でない方が良いのですが、お勧めはありませんか? お店名でもブランド名でも構わないです! ちなみに、日本のブランドの方が足に合っているのかと思い、オゥバニスターとリーガルには行きましたが残念ながらありませんでした。 アクアガールにはありましたが7万越えで高すぎ、今日は渋谷の東武・ユニバーサルランゲージに行きましたがなかなかこれというのがなく困り果てています。 お願いします!

  • 編み上げブーツを売っているお店を教えて下さい。

    今流行っていないのか、あまり店頭にはないので、ネットで探しているのですが、理想のものが見つかりません。 素材はエナメル以外 色は黒 つま先が丸い ヒールは低め ファスナー付き 感じ的には、↓のURLのヒールを少し低くした感じの物です。(理想はヒール高8cmくらい) http://www.rakuten.co.jp/u-new/539151/545779/ 上記に当てはまるようなブーツを売っているお店をご存知でしたら、教えてください。

  • ヒトメボレして買ったブーツ…足めっさ痛い…(T_T)

    なんとゆー名称なんでしょう…ハイカットのスニーカー(つまさきはとんがってる)にピンヒールがくっついてるブーツなんですけど…。 あれをですねぇ、最近良く見かけて「可愛いなぁ。欲しいかも。」と思ってたところ、4900円とゆーお手頃な値段で売ってたので衝動買いしてしまったのです。 グレーの迷彩で、10cmあるかないかくらいのヒールで、めっさめさ可愛かったんです! 勿論試着はしました。 その時は全然大丈夫やったんですが、翌日はいて出かけたらも~ソッコー足痛くなってしまって、もうどこへも履いて行く気になれません; 具体的には、足の裏の体重のかかる部分(指の付け根から土踏まずくらいまで)と、足の甲の部分が。 特に体重のかかる部分。 だるくてだるくて、脱げる時は常に脱いでいました; なんとかこのブーツ、苦痛無く履ける工夫はありませんでしょうか?? ブーツの季節がやってくるので、もっともっと活躍させてあげたいのです(>_<)

  • 上の部分だけブラウンのブーツ

    雑誌や街でも見かけたのですが、ひざまでのロングブーツで、黒ベースで膝から5cmくらいだけブラウンの革を使ったブーツ、ヒールはあまり高くないはずです。 どこのメーカのものかご存知でしたら教えて下さい。 割と有名で、価格は3万3千円くらいだという噂を聞いたことがあります。よろしくお願いします。

  • かかとが余る靴を履きこなしたい

    パンプスのかかとが余ってしまいます。 靴の型崩れ防止?に棒が入っていたらしく、かかとの形自体不自然な三角形をしていて、ただでさえ緩いのに余計に合わない感じです。 最小サイズを買いましたが、サイズ自体が0.5~1センチほど合っていない気がします。 そこで対策品として、よくつま先にものを入れたり中敷をつめたりしますが、ラウンドトゥパンプスで先もぎりぎりの為、指が見えている状態でこれ以上詰められません。 かかとに詰めるものも試しましたが足りなく、三角の隙間に沿う商品を探しましたが見つかりませんでした。 対策を教えてください。なんとか履きたいと思っています。 ちなみにヒールは高めです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう