• ベストアンサー

ジーパンが豊富なお店

レディースのジーンズを買う予定です。 今までは某デパートのジーンズ売場で購入していたのですが、そこが潰れてしまいまして。。。 身長があり、股下83cmです。 小さいお店で買うと、83cmも少しはあるのですが、形、色が限定 されてしまいます。 (ちなみに、夏っぽく?色は薄めのブーツカットを探してます) 豊富な種類の中からリーズナブルなジーンズを選びたいなぁ・・と 考えているのですが良いお店ご存知ですか?? 新宿近辺に住んでいますので近ければ助かります。 おすすめのお店がありましたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リーズナブルというのが、どのくらいの価格なのかは個人差があると思いますので、なんとも言えませんが・・・ ミスエドウィン、ビーナスジーン、リーバイス、ビッグジョンなど、股下83センチ以上のものはたくさんありますよ。 ビッグジョンのジョージアラブは5千円くらいでありますし、楽天ではセールですと半額以下で買えます。 マックハウス、ブルーベリー、ライトオンですと、ジョージアラブは品揃えがいいと思います。 ブルーベリーは歌舞伎町に新宿店がありました。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.1

ジーンズメイトはどうでしょうか。 既にご存知でしたらごめんなさい。 http://www.jeansmate.co.jp/ 新宿に2店舗 高田馬場にも1店ありますよ。