• 締切済み

こんなジーパンを探しています。

こんばんは。質問させてください。 当方、男です。 ブーツカットor裾にレース(×××って感じで紐が通っている)とかジッパーが付いているのジーパンが欲しいと思って探しているのですが……なかなか良いものが見つかりません(T T) ブーツカットで裾に装飾……ってのは中々ないものなんでしょうか? サカゼン、ジーンズメイト等一通りネットで探してみたのですが……OTL それから、インディゴブルー(濃い青系)のデニムっていうのは珍しいのでしょうか? ブーツカットで調べると見事に黒or明るい青しか出てこないんです。 ・ブーツカット(できれば広がり形は大き目で) ・裾に装飾付き ・色は濃い目 ・ウエストのサイズは86cm こんな条件を満たしているジーパンってあるんでしょうか? 一個でも条件を満たしている物でも、あったら教えてください。 ご回答、お待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

私の知っているブランドだと トルネードマートは裾がジップやレースアップのデザインが多いです シルエットはブーツカットよりも広がったフレアです ベルボトムも多くあります 素材もデニム・レザー等色々あります ただ、サイズは大きいのでLサイズまで基本細身のブランドなのでLサイズでも小さめです 他だと、 5351 でも裾がジップやレースアップのものがありますが シルエットはブーツカットです 5351はサイズ4(LL)までありますが細身のブランドなので小さめです 他には スクープマン・シュリセルあたりもジップ・レースアップはありますが、 Lサイズまでで小さめです 上記はパルコやマルイに入っているブランドです オベリスク は36インチまで揃っていたと思いますが・・・ 昔はベルボトムのようなフレアの強いシルエットが多かったですが 最近はスリムやブーツカットが主流になってきているようです 個性的なデザインが多いので好き嫌いがはっきりするブランドです あとは渋谷109辺りに入っているショップでもありそうですね 最近リニューアルしてメンズのショップが増えました

honet1
質問者

お礼

なるほど、パルコですか……。 近所にパルコがあるので今直ぐにでも見てこようと思います。 ありがとうございます!!

• dobi-
回答No.1

「RICO」というブランドのジーンズなのですが、その条件を全部満たしたジーンズがありますよ。裾の部分はジッパーになっています。

honet1
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくネットで調べてみます。