• ベストアンサー

ワイヤレスパソコンアダプタRUの削除について

こんばんは。 NTTのワイヤレスパソコンアダプタRUをオークションで購入しました。 早速NTTのISDN電話機W-1200Tに増設登録をしようと思ったのですが、RUに子機情報が残っているため登録ができないようです。 増設登録を消去できればいいと思うのですが、説明書には親機があるときの方法しか載っておらず、RUのみでは消去出来ませんでした。 現在ハイパーターミナルを使ってATコマンドを入力出来る状態です。 どなたかご助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneo-k
回答No.1

RUではなくRでの個別消去の手順ですが、同等品ですから大丈夫だと思うので、行なって見て下さい。 1.AT、リターン、で「OK」が出る状態にする。 2.AT+PXD=●  ●のところは、10で良いと思いますが、11や12の場合があります。  もしダメなら確認しますから、補足に記載してください。

kouzhi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 無事に消去することができました。 実は過去のQ&Aを検索した際、neneo-kさんのお答えを拝見し、なんとかneneo-kさんの目にとまれば・・・と思っておりました。 インターネットで検索しても情報が見つからず困り果てて質問しましたが、お答えして頂けて大変助かりました。 ありがとうございました。