• 締切済み

定期試験!!!

kutukoの回答

• kutuko
回答No.1

とりあえずテストといっても範囲がわからない限りどうにも… もうテストが終わった方って 笑 まず範囲を確認しましょう。友達にメールか電話して何が出るか聞いたほうがいいと思います。出来れば成績の良い子に。 もし可能なら先輩などから過去問を借りましょう。 範囲が分かったらそこを必死でやってください。 時事問題は自信ないので言えません。すみません。 がんばってください!

tukisora
質問者

補足

聞き方を間違えました。知りたいのは出題された時事問題のみです・・